あびる優の整形と母や彼氏や元彼との関係

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「あびる優の整形と母や彼氏や元彼との関係」について迫っていきたいと思います。

今回はあびる優の整形検証として、その彼氏、元彼、母との関係性も見ていきましょう。

あびる優の整形話題

あびる優は多くの所で整形を検証されておりますが、その真相やいかに。

よく話題になります事をトピックにしていきますね。

①目の整形が怪しい

あびる優の整形疑惑の部位でよく挙げられますのが、まず「目」ですね。良く整形だと指摘されているようです。

それは昔のお写真から現在とを比較しての目視での検証です。よって確かな答えとは言い難いようですが、間違いなく怪しいです。

あびる優は小学生の頃、高校生の頃と経て、03年頃まではそこまで整形の気配は感じられないお顔で、目の特徴としては目尻に向かい二重が少し見えてくるような、奥二重系の目のように見えます。

ところが、それ以降の時期のあびる優のお顔を見ますと、だんだんと目がぱっちり二重に変わっているように思うのです。

うっすらと目尻側にしかなかった二重のラインが全体に整形されている、その手術の跡が感じられると話題になっております。

②鼻・唇の整形が怪しい

では続いて「鼻」の整形話題です。

あびる優の鼻は、幼少期の頃から団子鼻、ニンニク鼻と言えるような形なのが言えそうです。

ところが、だいたい07年頃から鼻の形も変わって見えるようになります。

数々の所で鼻の整形も検証されておりますが、鼻の形が眉間から太く盛り上がっている形に変化しているように感じられます。

鼻は整形部位としてはいじった事がわかりやすい部位とされており、その見分け方としても眉間のあたりからぽっこりと盛り上がっているとプロテーゼ、あるいはヒアルロン酸などを入れている事がわかると言われます。

不自然なしわやでっぱりなども言われますね。

まさにあびる優の鼻、その特徴に合致しているような。

小鼻の方もぽっこりと出ていると言われたり。

また、この「ぽっこり」の話題ついでに、何やら唇の方も以前よりもぽっこりと膨らんでいるように感じるとの声も。
[スポンサーリンク]


③あびる優の整形を裏付ける根拠として、お子様のお顔が・・?

あびる優と言いますと彼氏である才賀紀左衛門とのご結婚、その後生まれたお子様であるよつ葉ちゃんのお顔を見て、結局整形だったと言われる事がありました。

それが、このよつ葉ちゃん、いろいろなお写真があるのですが、何ともいつも目がぱっちり開いておらず、それに目の形も一重であるように見える、というのです。

確かにこれは整形の証拠として話題になるのもわかる気がいたします。

しかしながら、よつ葉ちゃんは「眼瞼下垂」という、目の腱膜が剥がれ瞼が下がる症状が出ているとのご指摘もあり、はっきりと結論づける事もできないようです。

彼氏である才賀紀左衛門のお顔もはっきりとしたお顔で、現在のあびる優もそうです。その割にははっきりしたお顔ではないという気は確かにするのですが・・。

④ではあびる優の母のお顔はどうか

あびる優家のお顔のDNAのお話をするとなりますと、あびる優の母の話題は欠かせないでしょう。

あびる優の母は実は元女優であり、母は「中山貴美子」という名前で活動されておりました。

そしてこの母は活動歴もすごいのですが、何よりも母の美女、あるいは美魔女ぶりに世間は驚いております。

整形話題を置いておいても、あびる優自身可愛らしいお顔をされているので母もと期待してしまいますが、期待通りの美人母でした。

一緒に写ったものなどこの母のお写真などもアップされる事があるのですが、母と子揃って大いに世間を賑わせておりますね。

では少し母のお顔から整形話題に戻しますが、この母の存在は非常にジャッジを難しくしていると思いますね。

母のお顔も見ての通り綺麗な目にお鼻に唇をされているように思います。

仮にあびる優が大幅な整形をされているとしますと、この母も同じだと言う事も。

果たしてこの母と子の真相やいかに。母も女優の母で普通の母ではないので、整形も致し方なしとも言えますが・・。

ついでにあびる優の彼氏や元彼についても

ではここまであびる優の家族関係を見てきましたので、ついでに今までの彼氏、元彼についても振り返ってみましょう。

まずはご結婚された彼氏、格闘家の才賀紀左衛門。14年の九月十五日にご結婚され、交際期間は半年ほどでした。
[スポンサーリンク]



よってこの彼氏が正式に彼女のファミリーに一員になり、DNAにも関わる事になったわけですが、整形検証も考えればしっかりこの彼氏のお顔も見ておきましょうね。

いかにも男らしくも優しさの感じる良い男という感じのこの彼氏。

せっかくですのでこの彼氏と末永く幸せになって欲しいものです。

なぜ「この彼氏」と・・と強調するのかと言いますと、彼女の彼氏との付き合いの話題はこれが初めてではなく、過去元彼の彼氏との破局などもあったためです。

ちなみに元彼の彼氏を元彼疑惑も含めリスト化してみますと、

元彼・山下智久
元彼・ISSA
元彼・田中聖
元彼・城田優
元彼・小林可夢偉

主にこのような元彼のお名前が挙がります。

そして中でも、大きく破局話題が残っている元彼の彼氏が小林可夢偉。

この元彼の彼氏はF1レーサーです。

よって収入面など何を取っても申し分ない元彼の彼氏のはずですが、なぜ破局を。

これが、この元彼の彼氏、浮気が多かったようなのです。例えば過去黒木メイサ、av女優rioなどとのスキャンダルも。

そして結果的には彼女がこの元彼の彼氏に怒り、破局へ、という流れだったとか。

しかしながら整形話題とも絡めてみますと、この元彼の彼氏の中の誰かがあびる優家のDNAに関わっていた可能性もございます。

違う元彼の彼氏がお相手だと、赤ちゃんもどのようなお顔になったのか。

さて、あびる優の整形話題について母やお相手の事なども出していろいろと見てきました。

結論としてあなたとしてはどのように思われますか。

さて、本日は「あびる優の整形と母や彼氏や元彼との関係」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)