ともさかりえが痩せた!?顎の歪みや旦那との関りが!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「ともさかりえが痩せた!?顎の歪みや旦那との関りが!?」について迫っていきたいと思います。

ともさかりえは何かと暗い系の話題が多いように思うのですが、痩せた話題もあるようです。

どうやらともさかりえの痩せた話題には、顎の歪みの事や旦那との事などいくつか関連話題もあるようで!?

ちょっと調べてみました。

ともさかりえの痩せた話題

もともと痩せたお身体の印象のあるともさかりえ。

しかしその痩せた身体は次第にエスカレートしているとかで、確かにSNSなんかでもよく痩せたと言われておりますね。

一体痩せたともさかりえに何があったのか?

①摂食障害

ともさかりえは二十歳の時、99年の雑誌のインタビューにて、「拒食症(摂食障害)」を明かしております。

何でも実は十六歳の時からそうだったようです。

しかも過食嘔吐型の摂食障害だったようで、これは苦しいですね。。

何でもともさかりえの若い頃のエピソードという事で、「金田一少年の事件簿」の出演によって、堂本剛のファンからの嫌がらせがすごく、そのストレスでなってしまったとも言われますね。

もともと精神などを病みやすいタイプだったのかも?恐らくそういったストレスってどんな有名人の方にもあると思いますので。

痩せたのは直接的にはこの拒食症による栄養失調などが原因の一つだったのかもしれませんが、拒食症になったのは精神不安が原因だとすれば、総合的に見て治すのも難しいですよね。

そしてここで、先ほども書きましたように顔の歪みについても話題に関わってきます。


②顎の歪み

上記の痩せたともさかりえの摂食障害には、顎の歪みも関わってきます。

まず単純に痩せたともさかりえは顎の歪みが気になる方も多いので話題になりますが、もともと歪みがあったわけではないとされる事が多いです。

年々歪みが大きくなっているとも言われますが、どうなっているのでしょうか。

痩せたともさかりえは噂ですと、書きましたような摂食障害の過食嘔吐のせいで、胃酸で歯が溶け、虫歯(う蝕)だらけになった時期があったようで、

そしてその治療の際に右側の顎の虫歯を抜髄して、そのために腫れ、結果「慢性歯根膜炎」になって右側の顎の骨も溶けてしまったとか言われております。。

そうなりますと左顎の方は大丈夫だったので、そのまま左側に歪みができたという事のようですね。

歪みについて真相は謎なのですが、想像するだに恐ろしい。。

歪みの症状としては「顎変形症」という事で、顎骨の大きさや形や位置などから顔の形が変わったりかみ合わせが悪くなる症状になるようです。

確かにちょうど上記の摂食障害があったという時期の前までのともさかりえの画像などを見てみましても、顎の歪みはないように感じます。

何とも・・もし仮にともさかりえの顎の歪みの悪口などを言っている方がいるのであれば、この事実を知ると歪みを言いづらくもなるでしょうね。

(左がスネオヘアー、右が河原雅彦)

③二人の旦那との二度の離婚

ともさかりえと言いますと、二度も旦那と離婚されている事でも有名ですね。

何かと薄幸なイメージがあるのは、これもありそうです。

今回はともさかりえが痩せた話題ですが、痩せた原因としてはこの旦那との離婚話題も関わりがありそうな気がしますね!?

ともさかりえはまず一人目、俳優で脚本や演出などもされる「河原雅彦」を旦那とし結婚しました。

二十三歳の時、03年にご結婚され、04年には第一子として楓(ふう)くんも出産、しかしやがて08年に離婚しました。

この旦那との離婚について、ともさかりえは当時自身のブログで「互いに好きでいるためにさよなら」などと書き、悪い事はなく互いのために旦那と離婚したと報告しました。

しかし怪しい部分も多く、この旦那は浮気の噂もあったのです。

しかもその旦那のお相手は11年に彼と熱愛と報じられた水野美紀だったとか。

06年の舞台での共演くらいから不仲が言われはじめ、07年の九月の旦那の彼のブログでは、互いに忙しく、妻の近況をブログで確認していたとも。

まあ・・旦那とは何かあったように思います、これは。(苦笑)

そして続いてミュージシャン、俳優などをされる「スネオヘアー」を旦那としご結婚。

お子様は生まれませんでしたが、11年から16年まで旦那でした。

親密な関係になったきっかけは有名ですが、10年の映画「アブラクサスの祭」での共演です。



何でもスネオヘアーのヤキモチとしてのエピソードも有名で、ともさかりえの十代の頃の写真集をアマゾンで買い占めたとか。

一体ここまで親しかった旦那と何があったのか・・?

ともさかりえも、何でも、スネオヘアーの元妻とも仲が良かったともされますが、不倫略奪したとも言われておりますね。

この同じ一般女性と二回も結婚して離婚している彼ですが、その二度目の夫婦の期間からもう交際していたとか?真相は不明です。

旦那との離婚について彼女は、またブログで語り、「自分たちが思う家族の形ではなくなっていた」などと語り、前回のように問題があって別れたわけではないと報告しております。

こちらの離婚については確かにまだ怪しい噂もないようですが、私としてはお二人とも離婚歴があるのもありますし、何となく何か二人の関係のもつれが出来た要因はわかるような。

最後に

そして話を戻しますが、こういった事からともさかりえが痩せたのではないか、という風に推察されているのです。

精神的にも肉体的にも弱っているように感じます痩せた彼女。

果たしてこれからの活動は。

新しい痩せた話題も出るかもしれません、注目を続けます。

さて、本日は「ともさかりえが痩せた!?顎の歪みや旦那との関りが!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)