ぺこはでぶ!?太った!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「ぺこはでぶ!?太った!?」について迫っていきたいと思います。

ぺこと言いますと、少し前まではきゃりーぱみゅぱみゅでしたが、それに代わって原宿の代名詞のようにもなりつつあるほど、世の中の若者を中心に影響力のある方です。

ただし、有名になったためもあるのでしょうが、よく「でぶ」や「太った」とのお話を聞きます。

実際の所はどうなのでしょうか。

また、ここでも例によってぺこのでぶや太ったという噂から、何かダイエットのヒントになる話題はないか拾って解説させていただこうと思いますね。

ぺこがでぶ、太ったと言われている事について

ぺこのルーツを辿りますと、まず気になるのは高校時代から吉本に通い、芸人を目指されていた事もあるという過去です。

その後カリスマ読者モデルとなりSNSから大流行していくぺこなのですが、つまり彼女の中での方向性は美しいモデルなどよりもお笑いだったわけで、その分いい意味で砕けているのが言えます。

でぶなどと言いましても、これは柔軟なイメージのぺこだからこそ言える噂でもあったのですね。

そう考えますと、逆にでぶなどと言われても大丈夫なぺこの立ち位置がまずすごいですよね。そういった風評に潰されないという。

さて、しかしながら現実問題はありますから、ぺこのでぶとされてしまう疑惑について書きます。

ぺこは十八で上京後、14年の五月から十一月までの間、原宿WEGOショップ店員をします。そこで現在の夫のりゅうちぇるにも出会っており、お二人の交際は14年の七月から。

そしてこの後から有名になるお二人なわけですが、そのお付き合いしていた当時の画像を見て見ますと、彼女、でぶとは言えず確かに痩せております。

以下にはそのさらに前くらいの画像も念のためお貼りしておきますが、そうですね、有名になって全盛期になるにつれ丸くなっているぺこ、これは確かなようです。

現在のイメージからしますと、もともとでぶとは言い過ぎかもしれませんが、ぽっちゃりな方というイメージがある方は多いでしょう。
[スポンサーリンク]


しかし、確かにブレイクするために読者モデルでもあったわけですし、確かに痩せている時期はあったのです。

ちなみにぺこが最もでぶだったと世間で言われております時期が、16年の四月あたりのもの。

ちょうど売れ出し、それに冬の間に脂肪がついたのもあったのでしょうが、確かに痩せていた時の画像などと比較しますと、どう考えても丸くなっております。

ちなみにぺこ自身もそれは気にしており、前に夫であるりゅうちぇるも、痩せていただきたいといった事をほのめかすと怒らせてしまうとか、はっきりともっと痩せれば夜が盛り上がるといった事まで語った事が。

気にされている以上ここでもそんなに彼女の事をでぶなどと言うのは良くない気はしますが、噂は冷酷なもの。

しかしながら初めに言いましたように、柔軟なタイプだからこそ仮にでぶだとしても成立するぺこはすごいと思います。

なぜぺこはでぶと言われるほどに丸くなったのか?

彼女はまず、肉などの脂分の多い物も、お菓子などの糖分の多い物も大好きです。

つまりまず食生活からでぶとされるほどに丸くなる素質はあります。

そして、さらには性格の問題でダイエットが嫌いなようです。

と言いましても、私も多くの方をトレーナーしておりますが、別にダイエットは好きでするものでもありません。

よってそのあたりに関しては別にぺこはそのままでいいと思うのですが、前にダイエットしようとしたら一週間ほどで発熱した事で止めてしまったなどのエピソードもあるようで、体質が難しいのかもしれません。

聞くところによりますと、夫りゅうちぇるの作る料理が上手すぎて食べ過ぎてしまった、というご本人からの報告もあります。

それも含めて幸せな同棲生活による「幸せ太り」はあるようですね。

しかし、当のりゅうちぇるは決まってでぶとも言われてしまっているぺこには痩せて欲しいと考えておりますようで、そこは上手い事いってほしいと思ってしまいます。
[スポンサーリンク]


そう思っておりますと、ぺこは最近になってダイエットに成功したというのです。

でぶから脱却?!ぺこの秘密のダイエット方法は?

彼女はあまりにもでぶと指摘される事もあってか、16年の三月終わり頃から本気のダイエットを実行していたのです。

そして結果、何と五月までの間に計八キロものダイエットに成功しました。

そこまで痩せますとけっこう違ってきますね。最終的には十キロも痩せたとご報告が。

では一体どうやってぺこは痩せたのでしょうか。

ここにその方法を記載させていただきます。

食事関係
・毎日食べたものを記録して残しておく
・炭水化物を取らない
・最低でも十九時以降食べない

運動関係
・アプリSimple Dietに毎日体重を記録して残しておく
・無理せずジムで走り込み
・お風呂上りの脚のマッサージ
・メディキュットを履き就寝

主なものはこのようなものです。

(痩せたぺこ)

行っている事自体は他の記事でもよく取り上げるようなものばかりです。

私から彼女のでぶと言われる事の脱却に繋がったダイエット成功のカギとして言えます事は、「継続」した事が効いたという事です。

特にしっかりと経過を記録するほど徹底した管理が良かったのだと思います。

方法は何であっても、ダイエットを失敗される方に共通するのは、「継続」できなかった事です。

この点、やった事は簡単な事でも、見事に「継続」する事を怠らなかったぺこは素晴らしい努力をしたと賞賛していいと思います。

今回はそこを見習うという事を一番に覚えていただければ。

さて、本日は「ぺこはでぶ!?太った!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)