ガッキーこと新垣結衣が激太りから激やせで痩せた理由は?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「ガッキーこと新垣結衣が激太りから激やせで痩せた理由は?」について迫っていきたいと思います。

ガッキーこと新垣結衣、昨今も逃げ恥や紅白の出演など話題ですが、そこに激太りや激やせで痩せた噂が!?

さっそく話題をチェックしたいと思いますね。

ガッキーこと新垣結衣の激太りの噂!?

ガッキーこと新垣結衣の激太りについて調べている方もけっこうおられるようですね?

(リーガルハイ。この頃は激太りというか劣化話題の方が多いよう。)

後述しますガッキーこと新垣結衣の激やせで痩せたダイエットなどの話題もたくさんあるのですが、確かに激やせで痩せたという事は、その分太っていたという事。

劣化した・・と言えば元も子もないわけですが、年を重ねて昔とは変わる部分もあるでしょう。

ガッキーこと新垣結衣の場合、時期で言いますと、ちょうど「リーガルハイ(12-13年)」の頃からとも言われますが(ガッキーこと新垣結衣ご自身も、撮影前に少し太ったと語られていたらしいです。)、

だいたい14年の前後くらいから少しずつ激太り、とまでは行かずとも太った話題が出る事が増えてきます。

他にも、15年の「くちびるに歌を」の頃にも激太り話題が出たり、随所に激太りしたのではないか、という疑いは出ております。

もともとそこまで細い方ではないのですが、確かに激太りと検証されている画像などを見ますと納得できるような。

しかし総じて言いますと、そこまで大幅な外見の変化は無いように思います。

激太り噂のガッキーこと新垣結衣だって人間、時期や日によっても若干体型は変わるでしょうし。



ただしよく言われるのですが、ガッキーこと新垣結衣の好物がラーメンや焼き肉など「動物性の油の体に悪いもの」である事が悪影響を与えているという話題は多いです。

ちなみに激太り噂のガッキーこと新垣結衣の好物をまとめますと、麺類ですと「ラーメン、そうめん、沖縄そば」、肉類ですと「ラフテー、もつ鍋、タコのマリネ、舞茸の天ぷら」、他にも「ドライマンゴー、豆乳、甘いもの、柔らかいちくわ」などがあるようです。

果たして。やはりカロリーオーバーが原因で激太りという事なのでしょうか。

また、精神的なストレスなどの影響の話題で言いますと、例えば所属事務所「レプロ」の事も出てきますね。

彼女自身辞めたい気持ちがあるそうなのですが、のんを干した事やマギーの不倫もみ消しなど何かと悪い噂がある事務所でして、何かあるのかも。

まあ画像などで激太りが検証されている場合、たまたまその時の写りが悪いという事もあるかもしれないですし、繰り返しますがそこまで激太りと言うほどではないとは思うのですが、

次に書きます激やせで痩せた話題が大きなものとなっておりますので、その分太ったのは事実なのですね。

ではここから、ガッキーこと新垣結衣の激太りから激やせで痩せたという話題をチェックしていきます。

(15年二月)

ガッキーこと新垣結衣が激やせで痩せた方法が!?

時期で言いますと「掟上今日子の備忘録(15年十月)の頃にはすっきりと激やせで痩せた姿だったともされます。

とは言え劣化話題などをなぞってみますと、最近も激太りなども言われたりもしております。

恐らく彼女が激やせで痩せた身体を維持するのはギリギリの所でやられていて、また、そもそも激太りにせよ激やせで痩せた姿にせよそこまで大きな外見の変化はないために噂がいろいろな方向に派生しているのでしょう。

まあ何にしましても、ここでご紹介します激やせで痩せたダイエットは確かにあるものなので、チェックしていきましょうか。

激やせで痩せた食事制限

上記の激太り話題でも触れましたが、ガッキーこと新垣結衣が「食事」に体型を左右されているのはご本人も認める事実のようです。

ガッキーこと新垣結衣はいくつかの激やせで痩せた食事制限をダイエットに盛り込んでおりました。主なものが以下になります。

・硬水
水を飲むのを意識されていて、ただの水よりも硬水がミネラル、マグネシウムが多くデトックス効果も高いので飲むそう。ガッキーこと新垣結衣は小さい頃から飲んでいたとか。
・豆乳
イソフラボン、コラーゲンなど栄養価が高く、流行りのスムージーなどに応用も自在。
・野菜や果物
自炊をするようにして、自身で栄養バランスをコントロールされたそう。ガッキーこと新垣結衣は沖縄から上京してからはずっと一人暮らしで、初めは料理できなかったが今では何でもできるとか。
・その他
母親がウコンのサプリを送ってくれたとのエピソードも。他にも栄養に気を付けて補助食品も摂り入れているのかも。


激やせで痩せた運動や生活習慣

激やせで痩せたガッキーこと新垣結衣は二十代半ばくらいから、お腹の肉などが気になってきたようで、ジムに通うようにしたようです。

もともとそこまで運動するタイプではないようですが、パーソナルトレーナーもつけての激やせで痩せた身体のためのジム通い。

しっかりと上記のような食事制限もトレーニングと同時に管理するようにしたようですね。

何でも上記の14年前後くらいの頃にお腹の肉などが気になってジムに行くと筋肉量が少なく、代謝は下がる一方で四十代で歩けなくなるとも言われたそうです。

また普段の生活としましても、アロマをたくなどしてリラックスする時間を作られているようで、睡眠時間もしっかりと確保されるそうです。

(逃げ恥)

初歩的な事ですが精神と肉体は一つであり、こういった部分から崩れないようにするのが、全てのダイエットの基本なのですよね。

精神のお話をしますと、先ほども書きました事務所とのストレスなどの事も、むしろ太った要因ではなく激やせで痩せた要因になっている可能性もあります。

できれば気持ちよく生きていきたいものです。

さて、ガッキーこと新垣結衣が実践した激やせで痩せたダイエット方法と言えばこのような所です。

皆さんも必要であればご参考までになさってみてくださいね。

さて、本日は「ガッキーこと新垣結衣が激太りから激やせで痩せた理由は?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)