キムタクが激やせで痩せた!?木村の裏切りといわれる現在!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「キムタクが激やせで痩せた!?木村の裏切りといわれる現在!」について迫っていきたいと思います。

抱かれたい男ナンバーワン、現在までずっと日本中を虜にしてきたキムタクですが、現在では「木村の裏切り」とも言われるようになってしまいましたね。。

その現在の「木村の裏切り」話題については、当事者としてはキムタクがさらされておりますが、実は現在に始まった事ではありませんが、この陰に工藤静香やジャニーズ事務所などなどありますし、個人的には一概にキムタクだけが「木村の裏切り」と非難されるのは良くないとも感じておりますが。

今回はそんな「木村の裏切り」話題もあるキムタクの現在、このブログの中心テーマでもある「激やせで痩せた」話題についてです。

どうやらその激やせで痩せた理由としても、この「木村の裏切り」話題は大きく世間の注目を集めているようですよ。

現在キムタクが激やせで痩せたのは、「木村の裏切り」ストレス!?

現在までの道のり①

木村の裏切りとよく言われるようになった発端としては、16年の十二月三十一日にSMAPが解散する事が報道された5日前の八月九日に、妻である工藤静香とハワイに旅行に行っていた事があります。

ちょうど現在キムタクが激やせで痩せたと言われるようになるのも、このあたりからの「木村の裏切り」話題の膨らんだ時期。

この「木村の裏切り」、裏で何かがあった気配がプンプンします。

八月にはスマスマなどもまだ放送されていたのですが、この解散時期が報道された頃のキムタクの姿と比較しても、明らかに激やせで痩せたと話題になった一つの出来事がございました。

それが、九月十四日にフリーの写真家であるチンインヒがインスタに公開した当時のキムタクの姿です。(トップ画像)

その時のキムタク、つまりは「木村の裏切り」との話題が大きくなった直後くらいのキムタクなわけですが、すごくやつれた感じに見えるのです。



頬はげっそり痩せこけ、目には生気がなく、表情もどこかおかしいような・・。

あくまで写真ですから、写り方がたまたまこうなっただけ、あるいは、可能性は低いかもしれませんが画像を加工したものである可能性も否定はできません。

しかしいずれにせよ、このような「木村の裏切り」と言われてやつれたキムタク、と思われてしまうようなお写真が現在のように出回ってしまったのは事実です。

やはり、このように激やせで痩せたというか「劣化」してしまうほどに、「木村の裏切り」に実はショックを受けていたという事なのでしょうか・・。

現在までの道のり②

さて、ここまで「木村の裏切り」ショックでキムタクが激やせで痩せたと推論してきましたけど、キムタクが激やせで痩せた原因については他にも諸説ございます。

一つが、役作りで激やせで痩せたというもの。

確かにキムタク、17年の一月からのドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の出演がこの頃にはわかっていたでしょう。

現在でもプロ意識の高い完璧主義なキムタクの事、いくら世間では「木村の裏切り」話題ラッシュでも、かまわず激やせで痩せた身体へ、仕事に集中するのも頷けます。

ただし、一つ疑問なのが、それにしても激やせで痩せたのは早すぎるのではないかという事。

それに、先ほども書きましたように、ここでのキムタクは単に激やせで痩せたのではなく、「劣化」話題にもなっており、やつれたという事でもありました。

激やせで痩せた・・どうなのでしょうか・・。

また、中には残念な事に、激やせで痩せた理由に、現在でも色濃く言われます「覚せい剤」の使用疑惑も!?

確かに奥さんの工藤静香は現在まであの酒井法子とも仲が良く、現在でも木村一家は工藤静香の勢力が強いと聞きますから、流れてきてついキムタクも・・というのも想像できない事もありません。



まあ覚せい剤については置いておきましても、お家での旦那の栄養管理は奥様の影響が出る事もあるかもしれませんし、要するに現在までの工藤静香にこういった面で原因がある事も否めないという事ですね。

現在までの道のり③

この「木村の裏切り」話題のために、キムタクが激やせで痩せた身体になるほど体調管理ができなくなってしまったという可能性は、このような話題から想像できます。

16年のラジオ「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて、最近の仕事を体調不良を理由にキャンセルしていた事実が明らかにされました。

そこでは急に風邪をひいてしまい、すぐに知り合いの医者に診てもらって三日間無駄にしたというお話がされましたね。

この三日間のうちの一日が雑誌の撮影だったようで、きちんとキムタクは関係者に謝罪したようです。滅多にないから悔しいと話されていたとも。

やはりこれは、「木村の裏切り」騒動のストレスが影響を与えた結果なのでしょうか。

さらに他にも、いかにも憶測っぽいですが、激やせで痩せたのは世間の注目を集めるためだとする説まである現在のキムタク。

まあ激やせで痩せたと話題になったとは言え、現在に至っては別にそこまで変化はわからないという方も多いですし、現在も事実がはっきりしませんね。

現在はこうでも今後、「木村の裏切り」関連の事も含め、また新しい話題が出るかもしれません。チェックを続けていこうと思いますね。

さて、本日は「キムタクが激やせで痩せた!?木村の裏切りといわれる現在!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)