ベッキーが激ヤセで痩せてる!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「ベッキーが激ヤセで痩せてる!?」について迫っていきたいと思います。

ベッキーは順風満帆な芸能活動を行ってきましたが、16年一月頃の「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫の話題から、一気に転落したかに思えました。

現状は16年七月五日のBSスカパーのFULL CHORUSでのレギュラー復帰から、徐々に前ほどではございませんが同じような芸能活動に復帰されておりますが、やはり世間での見方は少し変わりましたね。

そして、見方と言いますと、ベッキーに関しては激ヤセで痩せてるという話題も多くなったように感じます。

(後述しますラーメン話題の時)

ここでは、以前よりダイエット話題などでも痩せてる彼女は取り上げられてきましたが、この時の騒動を中止にした彼女の痩せてる話題について振り返ります。

ベッキーが激ヤセで痩せてる話題

不倫の後の激ヤセで痩せてるベッキー

もはや同じく不倫騒動が出ました矢口真里のような印象も持ってしまったベッキー。

しかし擁護派からしますと可哀そうとの声もございます。

ベッキーはあの騒動の後、たった十日もの間に四キログラムもの激ヤセ減量をしてしまったとも言われます。

激ヤセとされます彼女は、何でも16年一月四日に長崎の実家におられた際のインタビューでは食べ物も喉を通らないとされていたとも言われておりますが、寝る事もできずに食べられない日が続いた事は知人の方の証言などでも明らかになっております。
[スポンサーリンク]


実家に帰られていた事などからもわかりますが、何でもお母さまが食事をご用意されておられたとも。

ここまで売れっ子の芸能人だった激ヤセとされますベッキーがこのような所まで落ちるとは、相当のショックだったのはうかがえますね。

確かに一見しますと先に売れていた、それも清潔なイメージもあった激ヤセのベッキーの方が、後から売れました、それもロッカーなイメージのある彼よりも不倫騒動のダメージが大きいのも明白でして、これもよく言われますが、彼のようなアーティストの場合は曲がありますので、最悪人間としての評価は無くとも売れ続ける事もできるのですよね。

かたや激ヤセのベッキーは出ていたCMなども終了したり、干されたとも言われますほどに明らかに露出も無くなってしまいました。

そこで激ヤセも言われておられます通りですが、見た目にもやつれたベッキーは可哀そうとの声も多いという事ですね。

(16年一月十六日の「にじいろジーン」にて(騒動発覚直前の収録分))

しかし激ヤセとされますベッキー、ネットなども中心にネタのようにされる事も多いです。

ラーメン店に現れた?したたかな印象もある激ヤセで痩せてるベッキー

これも上記の話題にも合わせてよく言われますが、激ヤセとされます彼女は騒動の後、16年一月十六日の「にじいろジーン」に出演するなど(これは騒動発覚前の収録分ですが)、騒動になっているにも関わらず陰では仕事をしていたりと、何やらしたたかな印象も受けます。

そして大きな話題になりましたのが、16年の九月頃に痩せてる姿の彼女がラーメンを食べに来ていたとの話題。

渋谷の有名ラーメン店砦にひとりラーメンをしに来られたとされます痩せてる彼女。その時の姿は裾の長いワンピースであり、身体の線が見えます分余計にその激ヤセが引き立っていたとされます。

露出された腕は骨と皮しかなく、血管も浮き出ていたとの事で、胸もDカップはあるともされておりました痩せてる彼女、この時はBカップくらいしかないようにも見えたとも。

しかしこの痩せてる彼女情報も、世間での風当りは冷たく、激やせと言いますのも大げさですし、そのようなやつれた方が思いっきり豚骨ラーメンを食べに来るのかといった疑問、そもそも恰好が怪しいなど散々な言われようです。
[スポンサーリンク]


ラーメンくらいは静かに食べさせてあげたいとも思いますが、確かにベッキーの痩せてる話題自体大げさな気もするような。

そもそもベッキーはもともと激ヤセと言えるほどの細身ですしね。

激やせで痩せてるベッキーは可哀そうか、そうでもないか

今回の騒動におけます激ヤセは、要するに精神的なショックによる拒食症などの疑いからとされております事が多いです。

しかしながら、騒動の後に彼と行ったラインなどが流出した噂や上記のように陰ではしっかりと仕事をしていた事などからも、はっきりとは可哀そうとも言えない激ヤセのベッキー。

(もともと細いベッキー(13年))

かつて拒食症で三十キログラムまで減量してしまった事もあるとの痩せてる彼女ですが、実際の所どうなのでしょうか。

同じ芸能人ですと上戸彩がもともと親しかったとして話題に上がる事もございますが、芸能人同士では擁護する方も多いような印象はございます。

そこまで痩せてる彼女に反省しろという事を言ってももはや手遅れでしかたがない所もございますが、どのような真実があるにしましても、消えない後味の悪さを強く残してしまった痩せてるベッキーのお話でした。

さて、本日は「ベッキーが激ヤセで痩せてる!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)