三船美佳が激太りで太った原因!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「三船美佳が激太りで太った原因!」について迫っていきたいと思います。

7人の侍などで有名な名優三船敏郎の娘である三船美佳。

親があまりにビッグネームなのが問題でもあるのか、三船美佳は何かと悪口を言われる立場にあるような気がいたします。

そして今回は太った、激太りなどと言われます原因について。

こちらももしかしたら単なる悪口なのでしょうか?

三船美佳が激太りで太った原因

①離婚騒動-モラハラ―

(三船美佳結婚時)

三船美佳と聞きますと、真っ先に高橋ジョージの事を連想される方も多いでしょう。

三船美佳は高橋ジョージと二十四歳差の年の差婚であり、しかも結婚時の年齢は十六歳でした。

この年の差ですと「親子」並みですし、結婚された時はまだ「少女」ですからね。

ここには何かしだいに深い溝が生まれるような、そのような予感は初めから多少はしておりました。

そして結果から言いますと、実際に三船美佳は離婚を決意してしまいました。

時期は15年の一月十六日に離婚訴訟している事を事務所が発表した事から発覚し、16年の三月末に全ての決着がつき、離婚が確定いたしました。

この騒動は三船美佳史上最も大きな「問題点」でもあり、何かと精神的にも肉体的にも負担になりますし、太った、激太りなどと言われる事になりました時期的にも合致するものがあるとして、太った、激太りした原因にもなったと言われるのです。

ではその激太り原因である離婚騒動について先に少し見ていきましょう。

太った三船美佳が離婚を決意したのは、一つに「モラハラ」があったと噂されます。

モラハラとはモラルハラスメントの事で、言葉などによる精神的なDVの事だと思ってください。
[スポンサーリンク]



何と噂では、激太りの三船美佳は高橋ジョージからモラハラを受けたと言うのです。

具体的には、「人間としての価値がない」「生きていく資格がない」「生きているのは自分のおかげ」「誰が大きくしてやったと思ってる」などの誹謗中傷を受けたそうです。

さらに、お金もあまり彼女に与えず、家を出るのもいけないとされたとも。

これは単なる噂ですが、もし真実だとしますと離婚を決意したのも、ストレスで激太りで太ったのもすんなり納得できるような暴挙です。

とは言え太った三船美佳、ここまで言われているらしいのですが、離婚裁判は長く続きます。

そこには、このような証言は太った三船美佳が語っているだけで、その証拠はないとされるからのようです。

さらに激太りの原因として、離婚騒動には他の噂もございます。

②離婚騒動―姑―

上記のようなモラハラは基本的には激太りの三船美佳が主張する離婚の理由。

反対に高橋ジョージはどうかと言いますと、まず上記のようなモラハラは全否定し、そうではなく太った三船美佳の「母」、喜多川美佳に原因があるとしているようです。

つまりは姑との確執という事でしょうか。

こちらについても詳しい事はわかっていないのですが、確かに姑が夫婦に対して多大な影響力を発揮するのは珍しい事ではありません。

一説には姑同士で離婚するように仕向けていったなども言われます。喜多川美佳は先ほどの「誰が大きくしてやったと・・」というモラハラに対し、「育てたのは自分だ」と強く主張しているとも言われます。

もともとこれほどの年の差婚でしたし、実はお互いの家としてはあまり良く思っていなかったというオチなのかもしれませんね。

それに、太った三船美佳自身、世間的にもあまり良く思われていない事も多いですから、人としてもしかしたら嫌われる性分だったのも影響があるのかもしれません。

激太りの三船美佳は親の七光り、話し方はがウザいなど、散々な言われようです。

果たして、この一家に何があったのでしょうか。

後はご想像にお任せするか、新しい情報が出るのを待つ他ありません。

③その他激太りで太った三船美佳の噂

三船美佳は主に15年の間に繰り広げられました離婚騒動の間に次第に激太りで太ったとされます。

直接原因は過食という事のようですが、その原因こそやはり離婚騒動などのストレスだったのではないでしょうか。
[スポンサーリンク]



ブログではかつてマックスで身長百六十センチメートルで体重六十四キログラムもあったとか。

15年の九月には金スマにてウエストが七十八センチメートルもありました。

16年の三月末に離婚が確定した三船美佳ですが、翌四月にはバットマンVSスーパーマンのイベントにて、その姿がまたしても太ったと噂になりました。

その後17年には痩せていた頃よりも十キロほど太った事が明かされました。

この時も激太りの原因は大阪に住む事になってからよく食べるようになってしまったからなどとされますが。

離婚裁判も終えた直後ですから、その古傷がまだ見えるという事なのでしょうか。

さらに激太りで太った彼女、薬物の疑惑までもが出るなど、噂としては最近になっても良いところがありません。

三船美佳、だんだんと激太りで太ったと噂になっていきますが、もともとは本当に細身の方でした。

それが時期で言いますと、14年の頃に「ごきげんよう」に出た際の太った姿なども噂になっており、この頃がちょうど次第に離婚騒動が見えてきていた時期なのかもしれません。

ちょうどお子様も生まれ幸せ絶頂の頃には、実際にブログで一年ほどで七キロ太った事の報告などもされており、ご出産もありまして物理的に太った事は納得できますし、この頃はまだ離婚騒動前なので幸せ太りとも取れますが・・。

果たして激太りの彼女、この先できれば幸せになっていただきたいものですが。

さて、本日は「三船美佳が激太りで太った原因!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)