仲間由紀恵が太ってる!?妊娠!?劣化!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「仲間由紀恵が太ってる!?妊娠!?劣化!?」について迫っていきたいと思います。

仲間由紀恵と言いますと知らない者はいないと言ってもいいほどに有名な美人女優として知られますが、太ってる、劣化などの噂もよく耳にいたします。

さらに妊娠の噂も!?

とにかくここから仲間由紀恵の太ってるなど劣化話題についての調査結果を見ていただきましょう。

仲間由紀恵が太ってると言われる原因は

(10年)

仲間由紀恵が太ってるとよく言われるようになったのは、だいたい10年頃からスタートし、13、14年頃には確かに以前よりも顔や顎や二の腕なども太くなったように感じるなど、劣化として噂が確立されたように思います。

ではこの時期に重なって仲間由紀恵の身に何か起こったかと言いますと、現在の夫である俳優の田中哲司との熱愛が発覚した時期と重なって、太ってると噂が出てきたのがうかがえます。

結果から言いますと田中哲司とゴールインした太ってる、劣化とされます仲間由紀恵。

彼との交際絡みで太ってると考えますと、何かと納得できる事も多いのです。

①交際を妨害された仲間由紀恵!?

仲間由紀恵が太ってると言われ始めた時期は、現在の夫である田中哲司との交際が発覚した時期と重なると書きました。

しかしこの交際、実は全く一筋縄ではいかず、一時は仲間由紀恵の事務所によって破局するまで追い込まれたとも言われているのです。

何にしましても、この交際を認めなかった事務所。

それでも六年間も付き合い続けゴールインまで進んだお二人は本当の絆で結ばれているとも言えるのですが、いかんせんこの交際期間には非常に仲間由紀恵にとってもお悩みがあったとも取れます。

しかも時期的に言いますと吉高由里子との不仲の噂などもありましたが、細かいお悩みも多かった疑惑がございます。

そのたくさんのストレスによって過食をしたり体調不良になった結果、太ってる、劣化などと言われるようになっていったのでしょうか。
[スポンサーリンク]



しかしながら、交際時期と重なって太ってると言われたと言いますと、いわゆる「幸せ太り」も想定できます。

何にしましても現在では夫婦になったお二人。

仲間由紀恵が太ってる、劣化と言われる事になった要因になっていれば可哀そうでもありましたが、しっかり幸せをものにしていただきたいですね。

②ご結婚確定!そして妊娠!?

ここまで太ってると言われる要因の疑惑もございます田中哲司との交際期間も経て、14年の九月十八日には無事ご結婚されたお二人。

ドラマ「顔」、「ジョシデカ!-女子刑事-」、「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」などで俳優、女優として共演され親しくなっていきここまで来たという事で、仲間由紀恵よりも十四歳も年上の彼でしたが、良い雰囲気の年の差婚の職場結婚のように思います。

(楽園の頃)

しかしこの後も、太ってる話題、劣化話題は止まりません。

そして、無事ご結婚されたという事で、太ってる話題に付随して噂される事が多い事項が妊娠の事。

例えば17年の「連続ドラマW 楽園」の試写会などでの仲間由紀恵が有名ですが、妊娠なのか太ってるというかガタイが良くなったという言われ方をする事もございました。

確かにTRICKやごくせんの頃の仲間由紀恵と比べて最近の仲間由紀恵を見てみますと、さすがに妊娠で太ってるというか体つきがガッチリしたようには思います。

まあともかく、年齢としての劣化もあるのかもしれませんが、状況からしますと妊娠の噂に直結するのもうなづけますね。

仲間由紀恵の妊娠については詳細は不明です。しかし、なぜここまで妊娠が多くの方の関心事になるのかと言いますと、先ほども書きましたように14年にはとうにご結婚されているはずが、いつまで経っても妊娠の噂を聞かないためというのもあるでしょう。

現実的に言いますと体型としてわかるほどに妊娠が進んでいればお仕事もお休みになるようにも思うのですが、どうしても状況からして妊娠は気になってしまいます。
[スポンサーリンク]



妊娠につきましては今後新しい情報も出るかもしれませんので、要チェックしていきましょう。

③総合的な劣化疑惑

17年の五月の「MUSIC FAIR」では黒沢かずこに似ているとまで言われるなど、妊娠の疑惑もですが劣化話題の尽きない仲間由紀恵。

見かけますたびに多くの所で肌荒れ、しわ、顔の大きさなどもよく劣化として指摘され、すきっ歯などの些細な噂までも劣化話題に関連して出てきてしまう始末です。

とは言いましても、彼女ももう妊娠の噂も妥当に三十半ばも過ぎました。

これでかつての太ってる、劣化などと言われる前の二十代などの頃と全く変わらない姿でいるのは、もし妊娠などを経験されたりもしますと余計にですが、無理というものです。

(ごくせんの頃)

劣化などと言われてしまうのは残念な気もいたしますが、彼女も一人の人間である以上宿命ですね。

思いますに劣化という言葉が良くないだけで、妊娠もですが歳を重ねたからこそ出る魅力を身につけ、さらなる女優としての高みを目指していく過程なのだと思いますと、これは劣化ではなく良い意味での変化だとも思うのですが。

後は妊娠疑惑なども含め、彼女の劣化話題、皆さんそれぞれにご判断を委ねます。

さて、本日は「仲間由紀恵が太ってる!?妊娠!?劣化!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)