佐々木希は痩せた?激太りは?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「佐々木希は痩せた?激太りは?」について迫っていきたいと思います。

渡部建との結婚もあり仕事は好調、幸せ絶頂とも言えます佐々木希。

しかしながら絶えないのは激太り話題です。それでも痩せたといったご意見もあり、その痩せたダイエット方法なども公開されているようです。

佐々木希の太った痩せた話題を調査してみました。

まず佐々木希の激太りは世間の過剰反応なのか?

結論から言いまして佐々木希が太ったのは確かに感じます。

ただし、「激太り」と言うほどかと言いますと、少々世間は佐々木希に対して厳しい気もいたしますね。

もちろんモデル上がりの女優ですし、一般的な基準で痩せた身体かどうかを判断する事もできないのかもしれません。

しかし本来的には女性であればこれくらいは脂肪があった方がいいとも思いますし。

ちなみに佐々木希が激太りしたと大きな話題になったのは富士フィルム発表会やユニクロCMがよく挙がります。

佐々木希が激太りかどうかなど、そのいかに太ったかの度合の評価は、後は皆さんのご判断に委ねるといたしましょう。

佐々木希の激太りとされます原因

①結婚

どこで調べましても一番に言われる事も多いのが、佐々木希は渡部建との結婚によって激太りしたのでは、というもの。
[スポンサーリンク]


最も、それ以前から激太り、とまでは行かずとも太った話題はあったようにも思いますので、ちょうどタイミングが合っただけ、とも思えますが。

しかし仮に結婚関係の話題の出る以前より太っていたとしましても、現在進行形で痩せた状態になれない点、意味はあるのかも。

特に気になりますのが、佐々木希らはお二人とも食べるのが好き、という点。

佐々木希は特にラーメン好きで有名で、忙しくても週三回は食べるといったお話までございます。

そして渡部建も食べ歩きは有名です。

このお二人が組み合わさった以上、過食は避けられないのでは、とすら思いますね。

つまりは佐々木希が激太り、あるいは痩せた身体に戻れない要因は、総じて「幸せ太り」という事になるかもしれませんね。

食事だけが全てではないですが、実際に恋愛すると太る事、人によっては激太りする事もよく知られる事です。

このご結婚絡みで佐々木希が激太りしたという話題は、「妊娠」したとのご意見もあるほどです。

妊娠であればもっと如実にその身体の変化がわかるように思いますし、ご報告などがあると思いますので今回の激太り話題に関わっている可能性は低いですが、確かに妊娠は脂肪がつくのを避けられません。

こう考えますと、最早佐々木希がこれから痩せた身体になるのはかなり難易度の高い事というお話になるのでしょうか。

②ストレス

さて、ここまで佐々木希が激太りと言われてしまいます原因として結婚関係の話題を見てきました。

今度は変わって少し暗い話題にはなりますが、佐々木希は仕事上のストレスで激太りしたのでは、という説です。

個人的にはこちらの説の方が説得力はあるように思います。

先ほどもご紹介いたしましたように激太りとされます佐々木希は例えばラーメンが好きです。

ラーメンは脂肪分も多く、疲れた仕事帰りや飲みの締めなどに食べたくなりますように、そこにストレス発散やリラックス効果がある事がわかります。

もちろん身体に良いという意味での効果という事ではありませんのでご注意くださいね。

彼女はまさしくストレスによってラーメンなどを過食していたのではないか、と疑いやすいのです。
[スポンサーリンク]


実際に、例えば17年の正月明けには、自ら食べ過ぎてしまった事やこれから痩せた身体に戻したいとのお話をしておりました。

食べるのが好きという事は、ストレスが溜まった際に食べる事に逃げる可能性が高いのです。

彼女はもともと女優という事ではありませんでしたが、その演技などを悪く言われます事も多く、一気に注目を集める事になっただけに世間からの悪い噂も多いです。

そういった周りからの負のオーラなどからもストレスを抱える事になっているのかも。

何にしましても、ストレスを抱えているとしますとご注意いただきたいですね。

佐々木希の痩せたダイエット方法とは

まず痩せた食事制限として有名なのが、まず起きたら水を飲む事、朝はきゅうりで置き換えしている事、野菜を多く摂るようにして炭水化物は減らす事などですね。

さらに痩せた彼女はジムなどでも日常的に鍛えているそうです。

このように激太りとされる彼女も日常的に行っている痩せた身体になるための事は、ごく一般的な事です。

ただし、やはり彼女もプロ、そこはできるだけ徹底した痩せた身体のための管理体制にはしていると思いますね。

とにかく痩せた結果のためにダイエットは、「自身に合った方法で継続する事」が問われます。

皆さんも今回の内容をきっかけに自身を振り返り、最適な痩せた身体のためのダイエットライフを送ってみてくださいね。

さて、本日は「佐々木希は痩せた?激太りは?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)