北川景子は太った?痩せた?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「北川景子は太った?痩せた?」について迫っていきたいと思います。

北川景子と言いますと16年のDAIGOとの結婚もあり、何かと話題です。

そのような中ですが、太った、痩せたの話題が彼女にも!

今回の北川景子の話題に関しては、その秘密のダイエット法を知る事で、我々にも生かせる事が盛りだくさんです。

さっそくチェックしていきましょう!

北川景子はなぜ太る?

人気番組「世界仰天ニュース」内にて、北川景子は以前太っていた時には十キロは体重が重かったと語り、大きな話題に。

二、三キロならまだしも十キロとなりますと、さすがに外見にも変化はわかる規模です。

実際にそこまでは行かずとも、北川景子が太っていると言われていた時期は確かにあった、という事の裏付けにもなりますね。このように吹っ切れて明かすくらいですから。

では細身のイメージのある、現にダイエットに成功している北川景子ですが、そのどこに脂肪がつく要因があると言うのでしょうか?

それが、大食いです。

彼女は外見からは考えにくいほどに大食いなのです。

自らも食べるのが好きと公言しており、もりもり食べる姿から食べ方が汚いと揶揄される事もあるほど。

となりますと、つまりは体重が増えるのも頷けますね。北川景子はただ欲のままに生きるだけで体重が増えるという事がわかりました。

何にしても、ストレスや病気などが理由でないのは幸いです。

そして、このような方なのに見事にダイエットに成功したその秘密は余計に気になります。

ダイエットにお悩みの方の中には、北川景子と同じように食べる事が大好きな方もたくさんおられます。北川景子の存在はその救世主となり得るかもしれません。

北川景子の秘密のダイエット法

・水

北川景子は大食いである事が明らかになりましたが、同時に彼女は水をよく飲みます。

何と一日に二リットルも飲むとか。

水は人体の六十パーセントを占める構成要素でもあり、身体に良い事しかございません。簡単にその効果を列挙するだけでも、

美容にためにむくみを減らしたり、お腹の調子を整えて便秘の解消をしたり、カロリー消費を促進して代謝も上げ、血行も良くします。そして流行りのデトックスにもいいです。

近年流行りの置き換えダイエットには、スムージーやスープなどを始め、液体類が注目を浴びておりますが、究極的に言いますと身体にいいのはまず水なのですね。

ちなみに彼女は少し変わったもので「コーン茶」も飲まれます。

コーン茶はカリウムや食物繊維の効果で、これまたお腹の調子を整え、むくみを取ったり便秘解消で美容に利益があります。

・一日六食!?

こちらはけっこう注目されているダイエット法ですね。

従来で言いますと一日三食が健康にいいと言われておりましたが、ダイエットの観点から言いますと、六食もおすすめです。

そう言いますと北川景子は一日九食食べるといった発言もあり、これも単なる大食いの結果なのか、と思う方も多かったでしょう。

しかしながら、ここにダイエットの秘密が。

要するに、摂取するカロリーを分けるのです。

この効果は、結果的にムシャムシャ三食食べるよりもカロリーが減ったり、何より身体への刺激を考えますと、血糖値の変動が落ちつき、身体に脂肪が蓄積されるのを防ぐのです。

繰り返し習慣にしますと、そこまでの空腹がなく少量で回せますので、胃もほどよく小さくなってだんだんと順応できます。

これならば仮に肉好きの北川景子であっても、そこまで食べなくていいのに何度も味わう事ができて、非常に効率がいいですよね。

ちなみにお肉に関しても赤身を取るようにして、しっかりと健康を考えて食べているようです。

また、時間で言いますと九時以降は食べないようにして、寝ている間に脂肪が蓄積するのを防いでいるようです。

・ピンポイントで得る栄養素

昨今ではたくさんの種類がございますが、北川景子も普段「サプリメント」を愛用されているという事です。

アミノ酸やビタミン類はそこで補給されているようですね。

また、痩せた彼女は肉好きで有名なのですが、野菜や豆腐などできちんとヘルシーにビタミンやたんぱく質を取ってもいるようで、こうした細かい気遣いもダイエットにきちんと生きているという事を証明されております。

・適度な運動

このように食事で痩せやすい「体質」を作っている北川景子だからこそ、運動はより成果を上げるでしょう。

具体的には彼女の場合、一日置きにジムに行き、腹筋や背筋などの筋トレ、ランニング、ストレッチなどを続けているようです。

何よりも継続力が問われるダイエット。北川景子はそのあたりの心得もしっかりあるようですね。

また、痩身のエステにも通うようですね。

運動やエステの場合、一般人としては継続が困難かもしれませんが、彼女と同じ事をする必要はございません。

自宅でも同じように市販されているものや方法を使って、身体を維持する事は充分に可能です。

要はまずはやる気なのです。

・身体を温める

痩せた彼女は冷え性でもあるようです。そこで、お風呂にもきちんとダイエット効果を求めて入るようにしたようで、彼女もしているおすすめの入浴方法は半身浴です。

これによって代謝を上げれば、血行改善で脂肪の除去もでき、デトックス効果も期待できます。

最後に

総じて見てみますと、痩せた北川景子のダイエット方法はどれも日常の中で実践できるものばかりですよね。

それに、専門家の私の視点から見ても、どれも効果が期待できておすすめの方法ばかりです。

ダイエットに必要なのは、まずはこのような方法を習慣化する事で痩せやすい「体質」を作り、維持する事です。

みなさんもぜひ、彼女のようにダイエット成功させましょう!

さて、本日は「北川景子は太った?痩せた?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)