堂本剛の彼女は亡くなった!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「堂本剛の彼女は亡くなった!?」について迫っていきたいと思います。

噂にある堂本剛の彼女は亡くなったというお話・・その真実について今回は、今までの堂本剛の彼女話題を振り返りながら見ていこうと思います。

堂本剛の彼女は亡くなった噂検証

検証①ドラマ

一説に、堂本剛の彼女が亡くなったという噂は、あるドラマが元になったただのデマだと言われます。

04年に放送された、堂本剛主演の「ホームドラマ!」ですね。

(ホームドラマ!)

この作中で岡本綾演じる堂本剛の妻が妊娠したまま亡くなっており、この亡くなった妻の事を想い生きるというキャラクターでした。

まず内容としてまさに彼女が亡くなったという事に直結しますし、ちょうど噂の出た時期的にも合致するという理由ですね。

真相はどうなのかはっきりしませんが、噂だけが独り歩きするケースは他にもございます。

そう考えますと一つの彼女が亡くなった噂の原因として考えていいと思います。

検証②犬

堂本剛には家族同様の愛犬がおりました。

それは堂本剛が二十歳の時に一目惚れして買い始めたミニチュアダックスフンドの「ケンシロウ」です。

この犬、決して単なるペットという域ではなく、何度もテレビや雑誌にも出ていたのですが、本当に家族の一員のようでした。

そんな愛犬も、15年の四月十一日に亡くなったのです。
[スポンサーリンク]



何と十七年間も一緒に生活した「ケンシロウ」。この亡くなったショックはかなり大きかったでしょう、噂としても。

彼女が亡くなったという噂ですが、この愛犬の事が「愛する者」として彼女の事と混同されたという可能性も否定できないのです。

検証③パニック障害

堂本剛と言いますとパニック障害の話題はよく一緒に出てきますね。

堂本剛は元来人前に出る事があまり得意でもなく、急なブレイクに伴って一気にそのギャップに溺れ、十代の頃からすでにパニック障害を発症されていたと言われます。

パニック障害にも関連して過呼吸になった事もあり、例えば十八歳の頃には「死にたいが死ねない」と延々と五年ほど考えていた時期もあったとか。

そしてこの堂本剛を語る上で有名なパニック障害も、彼女が亡くなったからこのように精神的に問題を抱えるようになってしまったのではないか、とも言われるのです。

確かにもともとこのような病気の片りんはありつつも公式に発表されずに来ていたのもありますし、何か彼女が亡くなった噂に関係していないとも言えません。

何にしましてもパニック障害は事実のようですので、堂本剛の事が心配にはなりますよね。

できれば元気なまま生きていっていただきたいですが。

さて、いかがでしょうか。

ここまでの内容が主に堂本剛の彼女についての噂でよく出てきますお話なのですが、何にしましても決定的な証拠がない事がわかります。

よって結論は、確証はありませんがデマとされる事も多いのです。

しかし安心するのもまだ早いです。

事実精神的な障害も抱えると言っていい堂本剛ですから、今後どうなる事か。

彼女が亡くなったという話題は決して良い物ではありません。よって単なる噂であればそれは良い事ですが、噂であったらあったで、このような噂が出てしまうような見方を堂本剛はされる事が多い傾向も見えてきます。
[スポンサーリンク]


今までの彼女の噂から見る亡くなった話題

堂本剛の今までの彼女疑惑に浮上した方のお名前を並べますと、山口紗弥加、ともさかりえ、菊池亜希子、水川あさみ、梅田彩佳、浜崎あゆみ、高垣麗子などなど、有名どころばかりです。

この中ですと、特に山口紗弥加に関しては01年の四月六日にフライデーされ破局するまで、四年以上実際にお付き合いされていたなども言われますが、とにかく何度も恋愛の噂はございました。

そして堂本剛の亡くなった彼女の話題に戻しますが、その彼女はこのように名前の知られた方ではなく、何でも「一般人」だとされております。

これがはっきりしない点でより噂を深める要因にもなっているのですが、同時にデマの気配も感じます所です。

たまに堂本剛の彼女の話題に限らず、「一般人」の彼女の話題などは聞くものですが、やはりはっきりしない結果に終わる事が多いです。

それに堂本剛ほどの人物の彼女ですから、ずっとバレずにいられるのも疑問ですし、彼自身と釣り合うほどの方とは一体誰なのかというお話にもなります。

とは言え、亡くなった一般人の方が本当におられる可能性もございます。

よって今回の記事全体として堂本剛の亡くなった彼女の噂についてまとめますと、大方デマと言っても良さそうですが、実際の事である可能性、あるいはそれに付随する何か大きな出来事が彼にあった可能性は指摘できるといった所でしょうか。

さて、本日は「堂本剛の彼女は亡くなった!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)