多部未華子の太った痩せた話題!目は整形した!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「多部未華子の太った痩せた話題!目は整形した!?」について迫っていきたいと思います。

多部未華子は特にお顔について賛否両論で様々なご意見があるように思います。

そこで今回多部未華子のお顔について調べますと太った痩せた話題も出てきまして、せっかくですので調査結果をご報告させていただこうと思います。

多部未華子の整形?

多部未華子は何かと整形の噂が絶えません。

(多部未華子昔①)

確かに無難に可愛いお顔と言いますよりは一癖あるお顔をされているようには思いますが、整形の噂とはどのようなものなのでしょうか。

多部未華子が整形していると疑われる部位は主に二箇所で、「目」と「鼻」です。

①目の整形

ではまず目の整形の噂から。

目は人の顔の部位の中でも最も顔の印象を決める部位の一つでもあり、仮に整形などで変化がありますとわかりやすい部位でもあるのですが、

まず顔が昔と今とでは変わってきていると言われます事も多い多部未華子。

目の変化に注目される方も多いようです。

目が昔とどう違うかと言いますと、百聞は一見に如かずで昔の多部未華子の画像などで目を見ますとわかりますが、彼女の目は「一重」、あるいは目立たない「奥二重」のように見えます。
[スポンサーリンク]



先に言いますと、目は人の顔の印象に大きく影響を与えますが、故に整形部位としても多く扱われますが、お化粧などでもけっこう印象が変わり、もっと言いますと目はその時々のコンディションやうつり方などでも全然違って見える部位でもあります。

よってそもそもこの目の検証が確実性を持っていない点も指摘できますが、確かに昔の多部未華子の目を見ますと、「一重」の目か目立たない「奥二重」の目に見えるのは確かです。

そして今に近い多部未華子の画像などで目を見ますと、「二重」の目になっているように見えるのです。

かつての多部未華子の目は特徴的で、目頭の所からまぶたが覆っている形をしていて、奥二重かどうかもギリギリで目尻の所から少しのぞいているような奥二重の目だったように思います。

それがまぶたすらも形を変えて、目の二重の線が目頭から目尻に綺麗にあるようにも見えるわけですね。

確かにこれは目の整形、疑われるのも納得です。

(多部未華子昔②)

②鼻の整形

では続いて鼻ですが、こちらは昔の多部未華子の鼻は鼻先が丸い丸鼻でしたが、プロテーゼなどを入れているのか、すっと鼻先がとがって出ているような変化を感じるために整形という事です。

確かに整形部位としては鼻もよく扱われるのも言えるでしょうし、数々の他のサイト様での整形検証なども見てきますと、多少整形していじっていてもおかしくはないという印象です。

もともと特徴的なお顔をされているのは言えると思いますので、多部未華子自身のコンプレックスもあったかもしれませんし、売れっ子になるにつれ対応して次第に整形して変えていったのかもしれません。

多部未華子は整形はともかく、歳を重ねるにつれだんだんと綺麗になっているとよく言われます。

これがメイクによるものなのか整形によるものなのか、結論は出ませんが話のタネにはなるいい議題だと思いますね。

多部未華子の太った痩せた

では続きまして多部未華子の太った痩せた話題です。

まず多部未華子の太った話題ですが、これが不思議な事に、そこまで太ったと明確な根拠となるソースもなく、実際に観てもそこまで太ったかどうかは謎だという事。
[スポンサーリンク]



ではなぜそもそも多部未華子が太ったと噂になってもいるのかと言いますと、いつの間にか流れてしまった過去の太った噂の大きなきっかけが何かあったか、あるいはちらほら太った体型になっていたりもするのか、多部未華子ほどの有名な女優ですから太ったといったネガティブな事も調べられてしまうからなのか・・。

人間ですからそれは多少の太った痩せたのコンディションの変化は日によってあるでしょう。

しかし現状そこまで明らかに太ったかどうかと問われますと、彼女の場合ははっきり太ったとはわからないと言えそうです。

では反対に痩せた話題はどうでしょうか。

これについては痩せたその方法が話題になっているようです。

という事は、痩せた身体のために太った事実もあったという事でしょうか・・そこは一度置いておきましょう。

(綺麗な目の多部未華子)

痩せた方法とは、

・ホットヨガ・ジムで痩せた
定期的に通っているそう。もともと汗をかかない体質のようですが、これによって汗をかき、デトックス、新陳代謝の向上で痩せた身体へ。ジムでは筋トレ、体幹を鍛えているとか。
・よく寝て痩せた
撮影中でも空き時間「十分」でも寝るそう。短時間の昼寝はお肌にも良いです。
・朝のスムージーで痩せた
お気に入りは「いちご」と「バナナ」のスムージー。いちごのビタミンが肌に、バナナのカリウムが痩せた身体に効く。またいちごのペクチンは便秘の解消、糖や脂質の吸収の抑制なども行い、痩せた身体にはうってつけのよう。

上記のような事をされているようです。

蓋を開ければ意外と我々にも参考になりそうな痩せた方法ですね。いくつになっても痩せた身体で美しさを維持する彼女、見習う所がたくさんありそうですね。

さて、本日は「多部未華子の太った痩せた話題!目は整形した!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)