宮迫に怒りの嫁の写真!子供や妹への影響は!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「宮迫に怒りの嫁の写真!子供や妹への影響は!?」について迫っていきたいと思います。

不倫騒動でずっと話題になっております雨上がり決死隊の宮迫ですが、皆さんもやはりお怒りでしょうか。

自分としてはそんな宮迫当人もそうなのですが、お怒りの嫁というのもまた気になります。これだけ大きな騒動になっておりますので、子供や妹などご家族にも何か悪影響が出ているのでは?

ちょいと調べてみました。

宮迫の嫁の外見をチェックしてみたい

宮迫の嫁は「鬼嫁」として、不倫騒動になるずっと前からネタにされてきました。

タイトルにもしましたが、ここでは「お写真」という事で、宮迫の嫁とはどのような方か、まず「お写真」を探してみようと思います。

・・・・。

何と、これといった宮迫の嫁の写真はよく使いまわされている生まれたばかりの子供との写真一枚しかないようです!?

となりますとこのお写真、相当希少価値の高いものという事になりますね・・。

申し訳ございません、タイトルから観た事のない宮迫の嫁の写真がたくさん貼られているのを期待された方もおられるでしょう・・。><

しかし、ここまで写真がないのは意外ですね。

宮迫はテレビでも嫁の「鬼嫁」ぶりを何度も明かしてネタにしておりますが、この嫁、写真の少なさからもわかりますが、露出が極めて少ないんですよね。

最も、一般の方ですから芸能人とは違いますが。それにしてももう少し写真の一枚や二枚あってもおかしくないはずなのですが・・。

では写真も少ない嫁の事ですが、もう少し判明している情報を見ていきましょう。

宮迫の嫁の判明している基本情報

写真の嫁のお名前は「のりこ」さん。大阪府寝屋川市香里園の出身。バレリーナをされていたスタイルの良い方のようです。お二人の出会いはまだ宮迫が十九歳の時。

簡単に交際の流れを書きますと、まず六年間交際しますが、全然売れず一度別れた過去もあったようです。別れは宮迫から切り出したようです。そしてその後徐々に売れ始めた宮迫は再び写真の嫁と連絡を取り合うようになりました。



やがて写真の嫁から、「今すぐ結婚するか二度と会わないか」選ぶように言われ、結果結婚する事にしたそうなのですね。ご結婚は98年の事です

この写真の嫁ですが、宮迫よりは二つ年上で、かなりの「鬼嫁」とネタにされております。

具体的な「鬼嫁」エピソードは公開されているものだけでも相当数あるのでここではご紹介いたしませんが、例えば宮迫が疲れて帰っても家事をするようにびしっと指示したり、自分に非がなくとも夫婦喧嘩すると必ず宮迫の方から謝る事になるなどなど。

とにかく写真の嫁からは恐ろしい雰囲気を感じますね。もし他にも「鬼嫁」エピソードが気になる方は、そのように検索してみますとたっくさん出てきます。ご参考までに。

ではここから、本題ですが宮迫の不倫騒動と写真の嫁や子供や妹などご家族への影響についてチェックしていきますね。

宮迫の不倫騒動とご家族への影響分析

宮迫の不倫歴

まず宮迫の不倫騒動なのですが、一回限りではございません。

まず新しい方の話題は、17年の七月の第二、三週の金曜日に連続でモデルの「小山ひかる」とホテルに宿泊し、さらにその数日後にまた同じホテルで美容マガジン「LBR」の編集長「佐々木仁美」と宿泊したというもの。

そして過去にも、有名な所で11年のよしもと所属タレントの「木村まみ」との朝帰り、その翌週に博多美女との合コン、また02年にはフライデーで浮気が報じられた事など、何度か表沙汰になった話題もあり、そもそも宮迫は若手時代から相当の女好きだったとされております。

さて、ではこのような宮迫の不倫騒動を受けご家族、写真の嫁や子供、妹はどのような反応だったのか。

(子供)

嫁と子供への影響

まず写真の嫁ですが、17年の騒動についてはニュースでも話題ですが外出時に「謙虚、感謝を忘れずに頑張る」事を誓うという習慣が義務付けられたなどとされますね。

それだけでもいろいろとご家庭であった事がうかがえます。

そして過去の騒動に関して言いますと、先ほどの二週に渡ってフライデーされてしまった際には写真の嫁との離婚危機もあったようで、宮迫が弁明するも信じてもらえなかった事で宮迫の方から写真の嫁に離婚を言ったようなのですが、

ここで出てきますのが可愛い子供、息子の「陸」くんなのですね。

20日間嫁からの電話に出なかった彼ですが、子供からの「パパ電話に出て」という電話がきっかけで仲直りできたと言われます。

何ともドラマのようなお話ですが子供の存在ってやはり偉大だと思いますね。

そんな子供の「陸」くんについては、01年に生まれた子供で、つまり現時点で高校生の子供ですね。どうやらかなり子供に対して溺愛のようで、イクメンぶりが話題になる事も多かったですが、例えば子供のためのお弁当も作られているとか。

子供の学校の情報としましては、何でも当初は立教小学校をお受験したようですが、不合格となり、それで子供は中学受験で一貫の成城学園に通う事になっているようです。



宮迫自身もそうだったのですが、子供はサッカー部に所属しているという噂があったり、また、子供の小学六年の時の夢が「お笑い芸人」になりたいだったとされていたり。

子供はかなり懐かれているように思います。

恐らくですが、写真の嫁とは違って対立なんかは無いのではないでしょうか。

しかし不倫が良い事とは言えませんので、そこは同じお笑い芸人を目指されようとしている子供のためにも、良い大人の在り方を示していただけたら良いようには思いますね。

妹への影響

まずはこの妹について簡単にご紹介しますと、何かと話題性があると言われる妹のようで!?

妹のお名前は「なおみ」さん。妹には三十三歳まで彼氏がいなかった、妹は現在独身、妹は職場の男性からのバラの花のプレゼントを押し花にする際に盛り上がるくらい全てを押し花にした、妹は実家のたこ焼き屋勤務(みや蛸)、妹は宮迫が眼鏡をかけた感じでそっくり、などなど。

また、デマのようですが妹は発達障害とする噂もあるようです。

しかしお店に行かれた方から妹の愛想が良いといったコメントもありますし、妹は何の問題もない良い方のように思いますね。

この妹についても、子供同様、そこまでの悪影響は出ていないように感じます。妹の勤務されるご実家のお店も無事のようですし。

(妹)

まああくまで彼だけの不祥事ですからね、本来であれば子供であっても妹であって他人は他人なので無関係なのですが。

少なからず家族の不祥事にはみんなが連帯責任ではないですが、妹などですと影響は出るように心配にはなります。まあ少なくともちょっと話題にされるくらいは妹となりますとあるでしょうが・・。

今後も新しい情報がわかるかもしれませんし、子供や妹など、ご家族の動向も追っときますね。

さて、本日は「宮迫に怒りの嫁の写真!子供や妹への影響は!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)