山田優が劣化して痩せた!?子どもの影響!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「山田優が劣化して痩せた!?子どもの影響!?」について迫っていきたいと思います。

今回は小栗旬とのご結婚もあり順風満帆に思えました山田優が劣化した、痩せたなどと言われます噂についてです。

芸能人である以上、特に山田優のように有名である以上は何かと世間から劣化などネガティブなご意見もいただく事にはなるでしょうが、果たしてどのような噂なのでしょうか。

山田優が痩せたのは

①ダイエットのため

(産後以前よりも痩せた山田優)

わかっている情報としましては、まず純粋にダイエットの結果だとされます。

恐らく山田優の痩せたダイエット方法として最も有名なワードは「コンブチャクレンズ」ではないでしょうか。

ちなみに昆布は関係ありません。コンブチャクレンズは酵素ドリンクであり、デトックスなどダイエットに欠かせない効果を発揮するものです。

他には食事制限関係で言いますと、グリーンスムージー(ナチュラルヘルシースタンダード)、プーアル茶も飲まれているようで、しかしながら何よりも驚きなのは、炭水化物が好きでよく食べるというお話です。

ご存知、炭水化物はダイエットの敵として一切を抜く方もおられますほどのもの。身体づくりの観点から言いますと大事な栄養素でもあるのですが、いかんせん太る原因にもなるのですね。

しかしこれほどまでに痩せた山田優は、躊躇なく炭水化物が好きでよく食べると言います。

ご飯は玄米を取り入れ、納豆や豆腐といった一般的にもよく食べられております身体にいい成分も摂り入れておられますようです。
[スポンサーリンク]



運動面では、ジムに通ったりヨガをされたりもしますようで、さらに今回一つのトピックにもしたいと考えております、子育て、つまり子どもを育てる事自体をダイエットにもされているとかで、確かにこれは信憑性がございます。

子どもを育てる過程では、わかりやすい例で言いますとおんぶや抱っこなどで筋肉や体力を使いますように、何かと運動になるものです。

さらに子どもに関しては精神的な負担もありますので、これも身体に少なからず影響は与えるのですね。

何にしましても子ども・・これは山田優の痩せた、劣化話題の軸になるような気はしております。

②子どものため

上記にしました通り、まず物理的に子どもを育てる過程で痩せた身体になるのも納得はできます。

(脚が病的に細く見えるショット)

ちなみに山田優、出産で体型が変わってもすぐに七キロもの減量ができ、元の体型に戻ったとされまして、この痩せた件についてはスマスマに出演した際にダイエットのためには何もしていない、さらに子供に(母乳を)吸われるためだと語られた記録が残っております。

子どもに栄養を持っていかれる・・子どもへは栄養をなるべく与えたいものですので良いのですが、これは山田優の場合痩せた身体のために一役買ったという事でしょうか。

現実的には出産後ですとそう簡単には元の身体には戻れないものですが、この子どもとの関係が奇跡を生んだ、という事であれば大変素晴らしい事ですね。

山田優が痩せた事には子供が絡んでいると書きましたが、まずはこのように物理的な関係で痩せた身体のために関わっているのが一点。

もう一点が問題で、子ども自体が悪いわけではありませんが、山田優が子どもの事もあってストレスを抱えて劣化したという見解になります。

どういった事かと言いますと、ざっくりと言いますと小栗旬の浮気の疑惑などから、結婚生活のストレスが劣化の原因として想像されます。

③小栗旬の浮気のため

最も、小栗旬の浮気に関しては噂はたびたびありますものの、今の所明確にはなっておりません。
[スポンサーリンク]



ただ火のない所に何とやらで、実際に小栗旬がモテますし様々な女優の方などとの出会いもありますので、山田優にも劣化するほどに疑われてしまうのもしかたがありません。

今までの噂ですと、はっきりしませんがホテルに美女と入っていった噂や、共演者キラーとも言われますが、ルパンの時の黒木メイサなども噂になっておりました。

聞く話によりますと、当の小栗旬はともかく、実際に少なくとも山田優は小栗旬の女性関係について劣化するほどに警戒はしておりますようで、浮気をしたらシメると語ったり、当時の共演者である石原さとみを警戒する事もあったとか。

警戒するあまりGPS付の携帯を所持させるなども行ったとされます。

なぜここまで小栗旬の浮気が痩せた、劣化話題に関わるのかと言いますと、ちょうど山田優が劣化と言われますほどに病的に痩せたのがご結婚の12年以降からであり、その後も産後元の体型に戻るどころかさらに劣化するかのごとく痩せた身体になっていくなど、はたから見ましても痩せた劣化の原因として怪しいためです。

結婚当時は子どもは少なくとも三人は欲しいなどと語っていた劣化噂の山田優。

やはりせっかくご結婚されこのように子どももおり、生まれたばかりの頃ですから子どもが劣化したとされます彼女のライフワークの中でも大きな存在になっていたはずなのです。

それなのにそこで小栗旬ばかりが浮気していたとしますと、何もないにしましても心労は劣化を加速させるほどにものすごいものかもしれません。

最も、子どもができて歳も重ねてきますと、物理的に劣化と言いますか老けてくるのは避けられません。

できればこのような山田優の劣化や子どもに関わりますネガティブな話題は我々の思い過ごしであってほしいですね。

いずれにせよ、劣化噂もあります痩せた山田優や子どもたちのその前途に幸あらん事を。

さて、本日は「山田優が劣化して痩せた!?子どもの影響!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)