峯岸みなみが太った!ダイエットは?

峯岸みなみが太った!ダイエットは?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「峯岸みなみが太った!ダイエットは?」について迫っていきたいと思います。

峯岸みなみとダイエットと言いますと、ライザップを連想される方は多いでしょう。

峯岸みなみは16年、ライザップのイメージキャラクターに選ばれ、二か月間で痩せた身体を手に入れた事でも有名です。

しかし、その後また太ったとの悲しい情報も流れておりますようで。

今回はその彼女の実際に痩せるのに行われたダイエット方法や、リバウンドしたとの噂についても徹底リサーチしていきます。

峯岸みなみはライザップまでやったのにリバウンドした?

彼女自らツイッターにて人生で一番頑張ったとも語っておりました、このライザップでのダイエット。

(痩せている峯岸みなみ)

16年の一月の段階でお披露目になっておりますので、15年末からダイエットは決行されていたのがわかります。

ライザップも彼女が見事にダイエットに成功したからこそのイメージキャラクター適用、積極的な宣伝だったと思うのですが、

この確かに人生で峯岸みなみが最も痩せた、というかムキムキになった時代は、16年の冬、春、夏と時間が経過する中、だいたい秋の九月頃から崩れた事が顕著に発覚してきます。

あれ、峯岸みなみ、太ったんじゃない?

そのように多くの方の間でどんどんと囁かれていきました。

確かにその頃の峯岸みなみを見ますと、顔はパンパン、身体もふとましくなっており、とてもではないですが数か月前のあの姿とは別人のような具合です。

これでは峯岸みなみをわざわざ広告塔にしていいだけ宣伝していたライザップ、風評被害が出てもおかしくないですが、現に出ていたようです。

ライザップ側からのご意見としてツイッターにて、峯岸みなみのパーソナルトレーナーの久野圭一がこれは「ご本人の問題」だとはっきりと弁明しております。
[スポンサーリンク]


リバウンドしたみたいだが、すでにライザップは卒業後なので完全に本人の問題。

何でも、この彼女のリバウンドによって、ライザップ自体がリバウンドしやすいような身体作りをしているとの風評が実際に出ていたようです。

これでは確かに頭にきますね。

彼は人のせいにしないようにとも語っており、その通りだと思います。というか別に峯岸みなみ自身は別にライザップを悪く言っておりませんし、あくまで周りの一般の方の意見の問題でしたが。

何にしましても、このように公式の見解として認めておりますので、峯岸みなみがリバウンドしたのは完全な事実だと言えますね。

一番の彼女のリバウントの原因は、油断した食生活だとされております。

確かにいくら何でもそこまで他者が管理できるはずもありません。

しかしながら、このように峯岸みなみが現に食生活などでリバウントしたという事は、ライザップのダイエットとはそこまで大変なものだったのでしょうか。

ではここから、峯岸みなみが実際に痩せたダイエットに関して見ていきます。

峯岸みなみが確かに痩せた秘密のダイエットとは

まずライザップの指導する方法とはどのようなものかと言いますと、詳しくはご興味があれば公式サイトなどに行けばいいですが、

簡単に言いますと糖質制限、筋肉のためのタンパク質をきちんと取る食事と無酸素運動などのオリジナルのメニューをトレーナー付きで行っていくというものです。

ライザップでは効率のいい置き換えダイエットも教えてもらう事ができ、峯岸みなみの場合はその結果ある食品で置き換えダイエットを実践しており、それに関しては我々も実践できて参考になるので、ここではそれをご紹介させていただきましょう。

峯岸みなみの行った置き換えに登場した食品の主なものはまず、

・コーヒー
・ブロッコリー
・サラダチキン

の三つです。

まずコーヒーはよく食後などに飲まれますが、これがこれ以上余計なものを食べない抑止力になっている点はお気づきでしょうか。
[スポンサーリンク]


コーヒーのカフェインはリラックス効果の他にも糖分、甘い物の食欲を減らす効果がございまして、クロロゲン酸の効果で脂肪も除去できます。

続いてブロッコリーは、ビタミン、ミネラル、鉄分も補給でき、代謝が上がって脂肪除去にもなるという事で、ダイエットに非常に注目できる野菜です。

そしてサラダチキンですが、低カロリーなのに高タンパクな、肉は油分などが気になって食べたいけど食べられないといった方にもベストなお肉です。

実はライザップでも、糖質の制限は第一にするものの、タンパク質の摂取についてはむしろ推奨しており、峯岸みなみもけっこうダイエット中も肉類は食べておりました。

肉はただ抜けばいいわけではなく、むしろ食べた方が脂肪を燃やすのでダイエットには効果が出ます。

(太ってしまった峯岸みなみ)

さらにはおやつとして、チーズ鱈、さきいかなども摂っていたそうです。これらは糖質、脂質などの多いおやつ類と比較しますと、腹持ちも良くタンパク質が摂れるので断然お得です。

メンバー間では糖質オフケーキで誕生日を祝うなどの場面もあり、まさしく多くの方が一つになって強力し、成功したダイエットだった事もわかります。

峯岸みなみは結果的にはリバウンドしてしまったようですが、ここでダイエットに成功した事自体は確かなものです。

せっかくですので、参考にできそうな所は取り入れてみましょう。

さて、本日は「峯岸みなみが太った!ダイエットは?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)