戸田恵梨香は痩せた!痩せすぎ!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「戸田恵梨香は痩せた!痩せすぎ!?」について迫っていきたいと思います。

戸田恵梨香はもともと細身の方ですが、何かと痩せた、痩せすぎと話題が大きくなってきておりますので、一度リサーチしてみました。

劣化して痩せすぎとよく言われてしまう戸田恵梨香

戸田恵梨香と言いますと、十代のデスノートに出演されていた頃などが最もちょうど良い体型だったと言われるなど、過去と比較して痩せた劣化がよく言われます。

とは言いましてもアラサーになった戸田恵梨香、いつまでも十代、二十代前半の頃のような若さがそのままという事もないでしょう。

(15年)

しかしながらこの痩せた、痩せすぎとも言われます戸田恵梨香、単に悪口を言われているわけでもない事もわかります。

プロフィールから見る痩せすぎ

痩せた戸田恵梨香は身長百六十三センチメートルに対し、体重は常に変動するものでしょうが、一説にデビュー当初は四十二、三キログラムほどだったとされております。

しかしながら、13年の「SUMMER NUDE」の頃くらいから顕著に痩せすぎと話題になりましたが、痩せすぎとされていた時の体重は三十八キログラムにもなっていたとされ、これは医学的にもかなり痩せすぎと言えますね。

実際に08年のコードブルーの頃と17年の「リバース」の頃などを比較しますと、十年ほどでどんどんと痩せた事が見てわかります。

見かけにも痩せすぎとわかるほどに変貌されているので、以前のふっくらとされていた時の方が健康的で可愛くて良いと、そのように余計に言われる運びとなってしまったのです。

ではここから、このように戸田恵梨香が痩せた、痩せすぎとよく言われてしまう事に関して、その原因をより詳しく調査してみました。
[スポンサーリンク]

戸田恵梨香の痩せすぎ話題が大きくなった要因①恋愛

綾野剛との交際が話題になった事のあります戸田恵梨香。

しかしこの交際、結局破局しましたし、何かと戸田恵梨香の痩せすぎ話題でよく原因として挙がるのです。

何でも、戸田恵梨香の痩せた時期がこの頃と重なるとの噂もございます。

だいたい戸田恵梨香が交際されていたのは10年の頃、「SPEC」に出演されていた辺りですね。

この時のストレスやその後復縁の噂もあったりしまして、それが尾を引いてこの後の13年頃からの痩せすぎにも繋がったのではないかともされるのです。

ちなみに16年には加瀬亮との熱愛、破局の噂もございました。

何かと恋愛のストレスは体型変化に繋がる事が多いです。そもそも常にお忙しい事で疲れやストレスも多いでしょうし。

戸田恵梨香の痩せすぎ話題が大きくなった要因②食事

痩せた戸田恵梨香は細身でありながら、かなりの大食いとの話題がございます。

以前「おしゃれイズム」にてその事は明かされ、タレントとの食事でサムギョプサルにラーメンにケーキと、カロリーの高そうなものばかり、しかもたくさん食べたとか。

ご本人は自身が胃下垂だとか、太れない体質だとか考えられているようですが、例えば過食であっても摂食障害として考えますと、後から吐いてしまうとか、激し過ぎるダイエットをその分してしまっているとか、痩せすぎに繋がる原因はいろいろと見えてきます。

前に高須クリニックの高須院長はダイエットに向かない、拒食症はないなどのお話をされておりましたが、本当の所は何とも言えません。

芸能人は何かとストレス社会であり、摂食障害なども意外と多いのです。

戸田恵梨香の痩せすぎ話題が大きくなった要因①歯茎

確かに笑った時に見える歯茎が特徴的な痩せた戸田恵梨香。
[スポンサーリンク]


これが痩せすぎの結果など、象徴的にこの話題を大きくしている事は言えるかもしれません。

ちなみに笑えば歯茎が見えますのはガミースマイルと言われ、それ自体悪いわけでもありません。

ただ、何かと常に痩せすぎとされます戸田恵梨香の場合、これもイメージとして余計に悪い方に働いているのかも。

ちなみに一説に、痩せすぎとされます戸田恵梨香はこの歯茎を整形されている、との声もございます。

これはあくまで噂ですが、何にしましても確かに歯茎の事は大きく話題に残っております。

最後に

痩せた彼女はとにかく仕事も多く、その仕事に関してはかなりサバサバしてストイックな取り組みも見せると聞きます。

(歯茎の気になる戸田恵梨香)

確かに忙しいからこそ痩せた身体、というのも、常に努力しているからこそ痩せた身体というのも、一般的に太れないと言いますか、痩せた方のイメージにも合います。

何にしましても、もともと細身だった痩せた彼女、生きていると痩せた身体に寄って行く傾向は常にあるのでしょう。

少なくともその痩せた身体がストレスや病気によるものでなければ良いのですが。

さて、本日は「戸田恵梨香は痩せた!痩せすぎ!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)