武井咲は太った!?痩せた?!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「武井咲は太った!?痩せた?!」について迫っていきたいと思います。

武井咲と言いますと、太ったと噂になった事も、痩せたと噂になった事もあり、しかしながらイメージとしてそこまで体型の変化が今まであっただろうかと思ってしまったので、今回の記事でリサーチしてみました。

よく武井咲が太ったと言われるのは

噂として武井咲が丸くなったといった話題の時に出てくる事が多い話題が、前にJTBのCMに出ていた頃に一時的にあきらかに脂肪がついた、というもの。

画像で確認しましても、見た所確かに脂肪が増えているように思えます。

このCMに出ていた頃、一つの武井咲の仕事量もピークを迎えていたようで、その分ストレスもあったと言うのです。

最も、武井咲はその頃も含め、常に忙しい売れっ子女優。このCMの頃の後も、15年頃のドラマであるエイジハラスメントの時にも、二の腕が太くなったなどと話題になったり、他にも雑誌のダイエット企画の表紙なのに太いと言われてしまった事などもあったようです。

そのように随所でけっこう脂肪があると指摘されてしまっている武井咲、案の定と言いますか、もともと丸くなりやすいタイプというのが一番にあるようで、特に脚を中心に、もともとそこまで細くはないともされております。

武井咲は体型が変わりやすいタイプ?

彼女は、知っている方が知っておりますが、けっこう良く食べる方です。

まずはそれで、体重が増えてしまう事があるようですね。

かつて脂肪が多いとされていた時期にはロケにてマネージャーの弁当までも食べてしまったりしていたそうで、もともと丸くなりやすい体質なのにそのような事までするので、余計に丸くなってしまう事があるそうです。
[スポンサーリンク]


しかしながら後述しますが、このような体質だからこそダイエットも頑張っている武井咲。

むしろその努力には共感できますよね、彼女が現実問題として体重が増えたり減ったり激しい方で、つまりはダイエット向きの体質ではありません。要するにリバウンドを繰り返しているとも取れますから。

それでも、丸くもなるようですが、確かに痩せる事もできている武井咲。その奇跡のようなダイエット方法を少しでも知りたいですよね。

これが、調べてみますとそこまで大げさな事でもなく、身体の専門家である私からもおすすめできる、誰にでもできる事から行われているという事がわかりました。

体型の安定しない武井咲だからこそのダイエット方法

ダイエットに重要なのは、まずは「食事制限」です。

彼女も聞くところによりますと、ある食事制限をされているようです。

まず聞きますのが、十八時以降は食べないようにする、つまり時間制限を設ける方法ですね。

しかしながら、ここで私から武井咲のダイエット方法として指摘したい重要な点は、彼女もいくら十八時以降は食べないとしても、それまでにはきちんと三食取っているそうで、この点がけっこう重要になるのですね。

理論上、要するに食事制限とはいかにものを食べないかが重要で、極端な方ですと大分部の時間を断食にしようと考えたり、実行されている場合もございます。

しかし、これは良くありません。

あまりにも食べないと、かえって「体質」として痩せにくくなります。代謝能力も血行も悪くなり、そもそものエネルギーが足りないのでどんどん身体が弱くなってしまうのです。

ところが武井咲のように、食べない時と食べる時のメリハリをつける事、特に夜に食べないという点に着目するのは、食事制限としてもかなり効率がいいです。
[スポンサーリンク]


よく言われます事ですが、寝ている間に成長ホルモンなどと一緒に、エネルギーを蓄えます一環として、脂肪もつきます。

しかしそれは早い時間までに食べておきますと、それまでに上手い事脂肪も燃やされ、夜に食べずに寝る事で余計な脂肪分がつくのを抑える事ができるのです。

さらに武井咲は、温かい飲み物などを積極的に選んでいるようで、これによって新陳代謝を上げ、肌などの美容にもいい食事を行う事ができているのです。

そのように、まずは食事制限による痩せやすい「体質」作りは大事です。

武井咲は、その上で運動も行っており、週四度ほどジムに行き、体幹や有酸素運動など、ダイエットや体型維持のためのトレーニングもされているそうです。

(脚はもともと太いとされる武井咲)

ボルダリングをしていた時期もあり、やってみたい事を取り入れて、なるべく運動自体をストレスにしないようにするのもいいですね。

そして、ウォーキング、というほどでもありませんが、武井咲は散歩が好きな事も知られており、一時間くらい歩いたりする事もあるそうです。

歩く事も、ダイエットに即効性はないかもしれませんが、長期的に見ますと、これによって代謝が高く、汗をかけるような身体になっていけば、デトックスなども含め、ダイエットのための健康的な身体になるのを助けるのです。

何にしましてもせっかくですと気持ちよく痩せたいものですよね。武井咲のダイエットは、ストレスがかからない程度のものですが合理的なので、まず何かできないかとお考えの方や、メニューに凝り過ぎてダイエットが進まないといった方に、まずはおすすめなのです。

さて、本日は「武井咲は太った!?痩せた?!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)