深田恭子と激やせと激太り

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「深田恭子と激やせと激太り」について迫っていきたいと思います。

前に深田恭子の激太りからの激やせとして、その秘密のダイエット方法についてまとめた記事を書きましたが、今回はまた少し違う視点で深田恭子の事を追ってみましょう。

今回迫りたいのは、そもそもの激やせや激太りの要因自体です。

深田恭子と言いますと、激やせ、激太りと常に言われてきており、根本的に体型が安定しない傾向のある方ではあると感じますが、

我々一般的にも、このように常に激やせや激太りなど体型が変化していたり、その要因がよくわからないために対策もできないといった方は意外と多いと思います。

そもそも人間、ここで激やせここで激太りとコントロールするにも限界があり、流れに身を任せてしまう事の方が通常は多いですよね。

深田恭子のような芸能人などであればまだしも、一般人にそこまで徹底した身体の管理は難しいとも言えます。

よって今回は、そのように芸能界の中でも流れに身を任せた結果不安定な体型変化をしていた深田恭子の激やせ、激太り事情を知り、そこから我々それぞれで、戒めにしたり、ダイエットの参考にしたりと、一喜一憂するための記事とします。

15年にまたしても太ったとされた深田恭子

深田恭子は前から体型についてはいろいろと言われてはきておりましたが、今回の記事では15年辺りに一度激太りしたと様々な所で言われましたので、そのあたりの深田恭子を取り上げます。

ではさっそくですが、深田恭子はなぜ激太りして丸くなってしまったのか?

当時にはもう年齢的にもアラサーであり、そもそも体型が不安定になっても理解できるような年頃ではあった深田恭子。

もちろん美人である点に変わりはありませんが、あの映画ジョーカーゲームの試写会に登場した時、何やら太った印象を受ける方が続出。

まず二の腕の太さに目がいく方が多く、ワンピース姿だったので余計に体型が丸くなったように映ってしまったのかもしれません。
[スポンサーリンク]


何にしましてもこの激太り疑惑が気になった方が多かったのは、映画の撮影をしていた一年前くらいの頃にはそこまで深田恭子に脂肪はなく、予告映像でもむしろ激やせとも言えますように細く見えたので、その比較で余計に気になってしまったのと、その太ったスピードの早さが気になったため。

繰り返しますように、もともとそのような激やせや激太りの噂も出ますように体型変化は安定しない方ではありましたが、やはり今回もその要因が気にはなってはしまいます。

何か良くない事なのでしょうか。

この時に激太りした要因の考察

上記のように多くの方がまた体型が変わったと不安になる中、現状その要因はストレスによるものだったのでは、という見解が強いです。

何でも聞くところによりますと、深田恭子のいる事務所ホリプロ内での問題が一つあったとか。

ホリプロで深田恭子と並ぶレベルの女優に、綾瀬はるかと石原さとみがおります。この二名とは何かと彼女ご本人もしているでしょうが、比較される事が多いです。

そして14年の秋頃のドラマの視聴率で、深田恭子はこの二名に後れを取ってしまったと言うのです。

具体的に言いますと、ドラマ「女はそれを許さない」ですね。平均視聴率六パーセントほどで確かに低迷しておりました。

彼女はかつて、このホリプロの代表的な三名の中では一番でした。この話題が真実ならば、それが後輩たちに大差を付けられ、人気がなくなったかのような感じを受けたのでしょうか。

ちょうど年齢も微妙な時期であり、どのようにすればいいのか何かとストレスが溜まりそうなのはわかります。

そもそも深田恭子の体型が安定しなかった理由とは

彼女の体型が安定しなかったのは前々から言われてきた事で、その要因として一つ、暴飲暴食があったとされる事は多いです。

かつて、仕事終わりに焼肉にビール、しめの豚骨ラーメンなどいかにも脂肪分の多い食事をよく食べていた事もあったとか。
[スポンサーリンク]


最近になるにつれて特にそのような食事には気を配るようになり、前の深田恭子のダイエット方法に関する記事でも書きましたように、食事制限もしっかりするようにはなりました。

専属のトレーナーなどもおり、激やせのための徹底した管理体制にはなっているようです。

しかし、それだって前から意識してやっていなかった事も無かったでしょう。

とにかく、ストレスの結果、このような油ものを大量に摂取したくなるのはありがちな事ですし、わかりますよね。

これも根拠のはっきりとしない情報ですが、かつて激太りから十二キロも激やせした事もあるとか。

何にしましても、やはり結局の所、激やせや激太り、ダイエットの大敵はストレスなのがうかがえます。

今回の情報も直接彼女本人が語っていた事などではない辺り信憑性が怪しくもありますが、別に彼女でなくとも、何のストレスもなければ激やせダイエットも安泰にできるはずです。

まずはストレスの排除、そして食生活、さらに日頃の各々の運動などのダイエットと、きちんと根底から安定させる事が、激やせや激太りもない体型の安定にも繋がりそうですね。

激やせや激太りなどで体型の安定しないあなたは、もしかしたらストレスの時点から不安定な人生になっておりませんか。

まず今回の記事から深田恭子より、戒めにしたりダイエットの参考になる点はそのような事ではないでしょうか。

さて、本日は「深田恭子と激やせと激太り」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)