深田恭子の痩せたダイエット方法

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「深田恭子の痩せたダイエット方法」について迫っていきたいと思います。

深田恭子と言いますと、いくつになっても年齢を感じさせない若さで老若男女問わずに人気の女優代表の一人です。

今回はそんな深田恭子が実践しているダイエット方法が、我々にも参考になりますものばかりだったので、ここで専門的な解説込みでご紹介させていただこうと思います。

深田恭子のダイエット方法がなぜ一般的にもおすすめかと言いますと、ダイエット方法の基本となります「食事制限」を軸に、無理なく継続でき、いい予備知識にもなるためです。

深田恭子のダイエットの基本は食事から

どのようなダイエット方法を取るにしましても、そのベースに効果的な「食事制限」がなければ痩せるのは難しいでしょう。

深田恭子の行っているダイエット方法には、ある食べ物がカギにになっておりました。

それが、
・白湯
・キムチ
・バナナ
です。

どれもお馴染みのものですぐに手に入るものなのですが、これらを摂る事がダイエット方法としてなぜ効果的なのでしょうか。

まず白湯ですが、要するに単なるお湯ながら、じわじわとダイエット食品としても注目されてきておりますね。

効果としては代謝を促進し、むくみなどの防止にもなるというもので、何よりもコストパフォーマンスが良く、継続しやすいのがいいですね。

ちなみに深田恭子は白湯を飲むまで朝晩と毎日のようにジュースを飲んでいたそうで、その置き換えのように飲み始めたそうですね。

つまり、最も白湯が効果を発揮しますのは、そのようなよくカロリーの高いものを飲まれていた方などに、置き換えでしかもコストパフォーマンスを改善するという意味が大きいように思います。

何かしらの飲料は誰でも飲まれるものですが、中にはダイエット方法の妨げになるようなものを日課のように飲まれる方もおられるかもしれません。
[スポンサーリンク]


そういった方には間違いなくおすすめと言えます。

続いてキムチですが、ダイエット方法にいい成分は、唐辛子に含まれますカプサイシンです。

カプサイシンはホルモンの分泌を助け、結果新陳代謝が上がるので痩せられるとされます。さらに血糖値のコントロールもしてくれるので、他の食品と合わせても効果的ですね。

辛い物を食べる刺激は、ダイエット方法としてはそもそもおすすめで、これによって血行が良くなるだけで脂肪の除去はどんどん進みます。

最後にバナナですね。これは深田恭子も朝食の置き換えに使っているようですね。

朝はスムージーなどを飲むにしましても、軽く果物系のものがいいとされますよね。バナナはそれ以上にお手軽で、お腹にたまっていいように私は思います。

深田恭子も好きなバナナは、カロリーが少ない割にタンパク質、ポリフェノール、ビタミンBと、なかなか得られないダイエット方法に重要な栄養素が入っております。

お腹にも優しく、水と一緒に摂り入れますと便秘なども解消されます。

白湯にバナナ、食事の際には漬物にキムチ、これが深田恭子の重要な食事制限のお供だったのですね。

食事制限ができたら今度は運動

深田恭子は上記のような食べ物を中心に、痩せやすい身体を食事制限で作りました。

こうなりますと、いい運動方法を取り入れますと、すぐにでもダイエット方法として効果を発揮できますね。

深田恭子が行った運動の方法とは、カーヴィーダンスです。

まずカーヴィーダンスとは何でしょうか。

カーヴィーダンスとは、要するにダンスエクササイズなのですが、深田恭子に限らず他の有名人の方も多数取り入れている、確かな効果のうかがえる運動方法。

かつて深田恭子もインタビューにて、時間があれば行っていたと言われますこのカーヴィーダンス、映像で自宅でできるものですので、誰にでもはじめられます。
[スポンサーリンク]


ただし、現在ブームはすでに下火、同じ事をおすすめするのは難しくもあります。

ここで重要なのは、痩せる方法としての運動は、いかに継続できるかが重要という事です。

何を選んでもいいのですが、私もよく聞きますダイエットの失敗の最たる所は、継続してその方法を続けられなかった事。

その点、深田恭子にとってはこれが良かったのです。

確かに映像に合わせるだけで、それも多くの方が効果を上げたものだったのでやりがいもあったでしょう。

このように、特に運動に関しては、止めてしまう方が非常に多いです。

自分に合った継続できるものを深田恭子のように見つけられるようにしてください。

それが第一歩です。

その他深田恭子のダイエット方法

(太っている深田恭子)

食事、運動としまして、その他に深田恭子が行っていたダイエット方法として面白いと思うものに、全裸になって鏡にうつっている自分を見つめられるようにして、戒めながら意識対策をするダイエット方法などもあり、これにはなるほどと納得させられるものがございますね。

これはハリウッド女優も行ったりされている方法だとか。

先ほども書きましたように、どのような方法であれ深田恭子のように継続ができない場合は、いずれも失敗に終わってしまうものなのです。

問題は、いかに自分を律して、その方法を続けられるかというのが強くわかっていただけたかと思います。

今回の深田恭子の例もご参考に、自身が継続できるダイエット方法、確立してみてくださいね。

さて、本日は「深田恭子の痩せたダイエット方法」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)