真木よう子が激太りで太った!?

真木よう子が激太りで太った!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「真木よう子が激太りで太った!?」について迫っていきたいと思います。

真木よう子は激太りを噂されている芸能人の一人で、その原因には様々な憶測があるのですが、今回の記事でそこについてリサーチし、

真木よう子の事をより理解する意味でも、そして我々のダイエットなどの予備知識としても、その情報を受け取っていただきたいです。

やはり激太りとまで言われてきますと、そこには普通は考えられない要因もあるものです。

真木よう子の体型変化の裏にあるのは

真木よう子は99年から女優としてやっておりますので、その世間への浸透度も高いです。

(痩せている真木よう子)

その上で考えてみましても、やはり今までは痩せている印象しかなかったですね。

それが見る見る太ったとして、激太りの話題は余計に目立つものになっているのです。

そのような真木よう子の激太りに関わる話題で、よく多くの場所で挙げられております話題が、結婚、そして離婚です。

彼女は同じ事務所の片山怜雄と08年の十一月に結婚、しかし15年の九月には結局離婚してしまうという流れに。

そしてちょうど真木よう子の激太り、さらには激やせなど怪しい体型変化の話題には、この結婚生活と離婚が常についてまわっているように感じられるのです。

まず真木よう子が結婚してからと言いますもの、まだ痩せてはいました真木よう子も、肌荒れや劣化などが噂になる事が多くなっていきましたね。

これは離婚してしまった結果論としては、結婚生活の最中からストレスがあったとも取れますね。
[スポンサーリンク]


09年五月にはお子様も生まれており、ちょうどこの間育児のストレスもあったはずですし。

さらにこの彼女の離婚は、後述もしますが旦那の片山怜雄の仕事が上手くいかなかった点が影響しているとされており、家族みんなを何年間も支えたのは事実のようで、余計にギクシャクしていったのが想像できてしまいます。

彼女は実は15年の十一月頃に一度激やせの話題にもなったりしておりました。

これは離婚時期である九月からすぐなので、これも何らかの影響があったと考えられる事が多いです。

そしてそのような激やせからの激太りなので、今回のように余計に大きな話題になっているのですね。

離婚後の激太りの直接の原因は何か

何にしましても、一言で言いますとストレスで、それもやはり離婚、それまでの結婚生活の問題などが言われる事が多いです。

まず一つに、彼女は離婚後のそのストレスを発散すべく、ホストクラブで大量のお金を使っていたという噂までございます。

何でも、歌舞伎町のホストクラブにて、たった一晩のうちに二千万円ものお金を使っていたとも。

これが事実だとしますと、いかにも男関係の悩みを発散したといった所で、やはり離婚が尾を引いている感は強くなりますね。

他にも、真木よう子はよくタバコを吸うと言われるのですが、その結果激太りや肌荒れにもなりますような、悪循環な体質になってしまったのではないか、とも言われますね。

以前ストレスのためか、タバコを吸っていて、周りの仕事の関係者の事も無視したりするなど、すごく感じが悪かったと噂になった事も。

タバコが事実だとしますと、これはもう直接的にストレスがあるからこそ吸うものがタバコですので、ますます問題視できますね。

そして、現状子供を引き取り、ストレスの多いシングルマザーの道にいるというのも言われます。

旦那である片山怜雄はこの結婚を契機に俳優業を辞め、小説家になろうとリリー・フランキーのもとに弟子入りまでして、その道を本気で志したそうです。

しかしながら特に仕事にはならなかったようで、それは我々も彼がその後どうなったのかよくわからない点からも明らかですが、要するに、この間激太りしたとされる真木よう子の稼ぎで家族を支えたのは言うまでもないのです。
[スポンサーリンク]


しかも芸術家を目指して埋もれている旦那を支える奥さんなど、いかにも危うい構図。

男女平等とは言いますが、女性の稼ぎの方が圧倒的に多い場合、二人の関係が上手くいかない道を辿る事は一般的に見ましても、芸能界的に見ましても多いのも事実。

結果離婚になってしまい、お子様は真木よう子が引き取りました。

そして激太りと言われる期間に突入します。これは確証はなくとも、明らかにストレスの多そうな人生です。

それでも頑張った真木よう子

しかしながら一つ言える事があり、何だかんだで真木よう子はまた次の仕事の役作りのためにまた痩せる事ができたとも言うのです。

他にも、上記のように激太りがストレスによるものなどの見方もできますが、仕事のためにはきちんと痩せたりと、体型のコントロールはできているとの意見も多く、こういった点はさすがは真木よう子といった所。

何にしましても、激太りしたとされる真木よう子は様々な苦労がある中ですがこのように仕事は継続できており、そもそも芸能界とは厳しい世界なので、その荒波の中で果敢に生きている一人の女性という感じなのでしょうか。

どのような理由にせよ、激太り、激やせを繰り返すのはそこまで身体にいいとは言いにくいです。

せめて健康体ではあってほしいですね。

我々もこの真木よう子の噂を反面教師に、とにかくまずストレスはできるだけないような人生をおくる事を目指しましょう。

さて、本日は「真木よう子が激太りで太った!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)