石原さとみが太った!?痩せた?!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「石原さとみが太った!?痩せた?!」について迫っていきたいと思います。

石原さとみは基本的に痩せたイメージがございますが、太った話題もございますようで、今回は石原さとみが太ったと言われます話題について、さらにはそこから痩せた方法についてリサーチしていきます。

石原さとみが太ったとされる話題

まず初めにお断りしておきますと、石原さとみも一人の人間です。

そもそも常に全く同じ体型ではなく、太った、痩せたと上下はあります。

しかしながら、下記にしますがダイエット方法などもよく調べられます石原さとみ、やはり太った時の方が貴重なのでしょうか。

ここでは、そんな石原さとみでも太ったと言われる事がある件について、噂がずっと残っている要因を考察します。

その①13年の太った話題

恐らくデビュー後の石原さとみ史上、最も大きな太った話題は13年頃だったのではないでしょうか。

まず13年の一月にラインのCMのためのイベントに参加した石原さとみは、以前よりもぽっちゃりしている感がございました。

しかしこれはどうやら思い違いではなく、この後恐らく石原さとみ史上最も大きな太った話題の時をむかえます。

13年の六月二十日、六本木ヒルズにてサントリーそそぐだけBARオープンのイベントに参加した石原さとみだったのですが、これが見るからに太った姿だったのですね。

これは明らかに思い違いなどではなく、現に多くの方がこの時噂しました。
[スポンサーリンク]


さらにお酒が好き、今日もメイク室で飲んだ、おとといは友人宅にて家飲みをした、家の冷蔵庫の下段は全てお酒などとこの時に語っており、どうしてもお酒=太った身体、というようなイメージもございますので、余計に太った姿が印象的になったのかも。

お顔はパンパンで二の腕も太く。すごいゴツい肩幅になっているともよく言われました。

ただし、石原さとみは小柄ながらもともとそこまで華奢な体型ではありません。

事実太ったのは言えますが、人間いざ思い込むとどんどん悪い部分が引き立って見えていくものなのですね。

その②デビュー当初は太った姿?

石原さとみはデビュー当時は今よりも明らかにふっくらとされておりました。

よって、この時の話題が今でもありますので、石原さとみと太ったという言葉が結びついているというのもあるのかもしれません。

しかしながら、何にしてもデビュー後着実に痩せた事が事実という証明でもありますので、その現実的なダイエットに興味はわきますね。

さて、石原さとみの太った話題は、このようにいくつかの話題もありますし、仕事をしながら太った身体と痩せた身体を行ったり来たりしているという事から、これからもある事と思われます。

石原さとみに限らず、他の有名な女優でも、仕事が終わると脂肪がついたり、一時的に食べ過ぎてしまって丸くなってしまうといった事もよくある事です。

ただし、多くの方はやはりプロ、仕事のためにまた痩せた姿に戻るのですね。

ダイエットと戦っているのは我々だけではないのです。

ではここから、女優の中でも痩せた姿を見事に維持している石原さとみのダイエット方法について見ていきましょう。

石原さとみのダイエット方法とは

その①痩せた食事制限

よく痩せた彼女が心がけている事として、まず根本的には和食を食べる事があるようです。

きちんと野菜を摂取するようにもされているようですね。

さらに、簡単な事のようで難しいのですが、痩せた彼女はよく噛んで食べるという心がけがあるという事で、どうやら朝フルーツのシェイクを飲む時にすらそうするようで、よく噛み時間をかけて食べれば、食べる量も減らせますし消化の助けにもなって身体に良い事しかありません。

話では口の時点で九十パーセントは消化させるようなつもりで噛んでいるとか。

青汁を飲まれている話題も残っておりますね。
[スポンサーリンク]

その②細かい痩せたダイエット手法

痩せた彼女は半身浴で代謝を上げて脂肪を燃焼させているのも聞きますね。脱水しないように水を飲みながら入っているとか。

さらにそんなお風呂上りはオイルを塗る事、部屋ごとに加湿器を設置したり、メイク前のスチーマーなど身体の保湿を重視されている事も有名です。

また痩せた彼女はできるだけ自分でメイクされている事も有名ですね。

場合によってはメイクの方もおりますが、映画やドラマでは自分でされる事が多いようです。

鏡を見るようにしてプラシーボ効果やモチベーション維持も行っているそうです。

③痩せた運動

(痩せている石原さとみ)

痩せた彼女の行う運動でのダイエットは、ホットヨガ、加圧トレーニング、撮影待ち時間などのストレッチボールでの背骨の整備などがよく言われます。

そこまでハードな運動ではないので、これは上記のような食事制限などとも合わせて我々でも行えそうです。

全く同じ事をする必要はございませんが、それぞれに合った方法を、確かに痩せた彼女の方法から模索してみるのもいいでしょう。

さて、本日は「石原さとみが太った!?痩せた?!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)