石田ひかりが激太りで太った!?劣化?父親との関係は?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「石田ひかりが激太りで太った!?劣化?父親との関係は?」について迫っていきたいと思います。

87年に十五歳で「エメラルドの砂浜」でアイドル歌手としてデビューして以来、今では大物女優の一人にまで成長された石田ひかり。

しかし例によって彼女にも「激太り」「太った」話題の魔の手が・・?!

それに「劣化」という言葉もよく見ます。

それら「激太り」「太った」「劣化」話題の真相を確認しましょう。

石田ひかりが激太りで太った噂は「ピンと来ない」?

多くの所で石田ひかりが激太りした、太ったと調べられているために、石田ひかりが激太りして太った姿を見ようと思う方も相乗的に増えているのかもしれませんが、

どうやら、この石田ひかりの激太りで太った劣化話題、あまり「ピンと来ない」もののようなのですね。

ただ、石田ひかりが激太りで太った「ように見える」劣化疑惑のお写真がいくつかあるのと、実際に年を重ねた事で若い頃よりは当然の劣化がある事は指摘できるでしょう。

ご結婚されご出産もされて、それによる若干の体型変化も考えるべきです。

よく姉である石田ゆり子と劣化具合を比較され、妹の方が劣化しているなどとも言われますが、それは石田ひかりの方が二人もお子様を産み、子育てなども経験しているためだと私は考えております。

何でも、朝四時起きで家族の三食分を作り。冷蔵庫に入れて出かける生活だとのお話もあり、ご苦労が見えます。

よく石田ひかりが激太りで太った劣化の証拠として使われますお写真もここで掲載させていただきますが、確かにこのお写真は激太りで太ったお顔に見えなくもありません。

ただ、同時期の他のお写真はそこまで激太りで太ったように、劣化して見えなかったり。



それで結論、石田ひかりは写り方によって激太りで太った劣化顔に見えやすいとか、たまたまそのように激太りで太ったように、劣化して見えるお写真があったという程度と、お写真については言えるでしょうね。

もちろんですが若い頃の石田ひかりと比較して劣化しないわけもなく、「激太り」「太った」の他にも、「おばさんになった」「肌の張りが無くなった」とかいろいろ言われもします。

しかしこれは年相応の誰も避けられない現象でして、その劣化事実を考慮しても石田ひかりは変わらず美人女優だと私は考えます。

という事で、石田ひかりの激太りで太った劣化話題はこれと言ってピンと来ないものだったかもしれませんが、今後もどのように激太りで太った劣化話題の状況が動くかはわかりませんので、話題を追っていこうと思います。

石田ひかりと父親の関係

激太りで太った劣化話題の石田ひかりの父親については、そこまで情報が多くありません。

(彼女のインスタに少しだけ情報はあるようです。)
https://instagrammernews.com/detail/1539787710209628709

父親について①職業や生活

わかっているのは、まずは父親は「日本郵船」という大手の海運会社の社員だったという事。

父親のお仕事は海外との関わりなども大きい事からか、ずっと転勤なんかが多かったご家庭だったという事。

その転勤先で有名なのが台湾の台北市で、姉石田ゆり子が小学校六年の時である十二歳から十五歳の間にいたとか。

この頃父親と住んでいた家は、家の中でローラースケートができるほどに広かったらしいです(お金持ちなのです)。

転勤族だった事については、兵庫県西宮市、神奈川県川崎市、台湾台北市、東京に戻ってからも三度ほど転々としたとか。

父親の影響力のお話を言いますと、小学生の頃から妹である石田ひかりもやっていた事から姉である石田ゆり子は水泳を始め、神奈川県の代表に選ばれたりもしていたのですが、

台湾に住んでいた頃にはこの父親の意向があって国の水泳チームに姉妹ともに入り、ロス五輪の強化選手になるかもしれないという所まで行ったとかも言われます。

父親について②性格や躾

父親はしっかりとしたお仕事に就かれている事からも想像できますが、厳格な性格をされているらしいですね。

父親はその性格からか、噂では石田ひかりの姉石田ゆり子の結婚に猛反対したらしく、それはお相手が俳優だったため(石黒賢)らしいのです。

そして反対に父親が激太りで太った劣化話題の石田ひかりの結婚は認めているらしいのは、石田ひかりの結婚相手がNHK職員(01年にご結婚。お相手はNHK職員の訓覇圭(くるべ けい)さん。娘が二人おります。)というお堅いものだったから認めたとも。



別に激太りで太った劣化話題の石田ひかりにだけ甘かったという事ではなく、かつて石田ひかりがサッカー選手と交際されていた時には交際に反対だったらしいです。(仕事で人を見るのはちょっとどうかとも思いますが、お気持ちはわかる。)

この石田ひかりの父親は、もともと姉石田ゆり子、つまりは激太りで太った劣化話題の石田ひかりの芸能界入りも反対だったらしいです。

この事実だけでも、書きましたが、俳優とのご結婚の反対はもちろん、この父親の性格が垣間見えようものです。

娘の事を大事に思う余りの行動なのですよね。当人たちにとっては穏やかなものではないかもしれませんが。

父親について③姉ゆり子は父親のせいで結婚していない?

そしてのこの父親との関係から、むしろ激太りで太った劣化話題の石田ひかりよりも姉の石田ゆり子の方が、父親との確執があったといった話題から、結婚していないというような噂がございます。

まあ姉妹でも特に若い頃に不仲話題がありましたし、何らかの影響はあるのかも?

(もともとそこまで痩せ型ではない石田ひかり)

しかしこれも、事実結局反対していようが二人の娘は共に芸能界に入っておりますし、強行すればやりたい事がまかり通らない事もないのも事実でしょう。

よってこの結婚しないスタンスに思える石田ゆり子の状況は、そこまで父親とは関係ないとも分析されているようです。(彼女は犬一匹と猫四匹と共に暮らし、ずっと独身でいいようなお話もされた事あるとか。)

何があるにせよ娘想いの良い父親のようにも感じられるのですが、実際の所はどうなのでしょうね。

さて、本日は「石田ひかりが激太りで太った!?劣化?父親との関係は?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)