窪田正孝と多部未華子のフライデー!結婚と破局

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「窪田正孝と多部未華子のフライデー!結婚と破局」について迫っていきたいと思います。

前に多部未華子の太った痩せた話題や整形話題について追及しましたので、ここではそれとも関係があるかもしれない窪田正孝と多部未華子の話題について振り返ってみます。

窪田正孝と多部未華子はフライデーに取り上げられた事でも知られますが、ご結婚の噂も大きい中破局との報道に。

一体一見お似合いの窪田正孝と多部未華子お二人に何があったのでしょうか・・。あの騒動の真実とは。

窪田正孝と多部未華子のフライデー

(トップ画像と合わせて13年五月フライデー)

時は13年五月のフライデー。全てのお二人の噂の発端とも言えます。

何でもその時のフライデーの記事内容からしますと、窪田正孝が多部未華子の車(フォルクスワーゲン)を運転し、そのまま多部未華子のマンションの駐車場に入っていきました。

そしてやがて、翌朝八時半頃になると別々にマンションから出てきたとの事です。

つまりはこのフライデーが事実としますと「お泊りデート」という事になり、一気に窪田正孝と多部未華子お二人の結婚前提とも言えそうな親密な関係が認知される事になったわけですね。

しかもこの時点でもご結婚されるのでは、という噂は当然出る事になりましたが、何と翌14年三月にも今度は女性セブンにて手を繋いでいる所を再度報道されます。

窪田正孝は左手で彼女の手を握り自分のポケットに入れ、またも彼女の自宅マンションへ。

ここまで事実が連なりますと、最初のフライデーの信憑性も高いというものです。

最も、フライデーの効果で共演もNGになるほどになった結婚も噂されたお二人でしたが。
[スポンサーリンク]



この14年の結婚するかのようなデートも事実だとしますと、このような逆境も乗り越えた強い愛情があった事もうかがえます。

さらに14年の十月二十五日、二十六日辺りにはまさしく結婚前提のカップルのようにディズニーランドでの目撃情報もあったとか。

そして一時下記のその他のフライデーの一件などもあり破局が言われたお二人、15年三月にはフラッシュにて、居酒屋を出てからコンビニで買い物し、今度は窪田正孝の自宅に二人で入っていく所が取り上げられております。

他にも代官山のカフェでのデートの話題もありました。

どれもはっきりとした証拠はなく噂の範疇かもしれませんが、フライデーからはじまってここまで話題が大きくなる所、何もない可能性の方が低くも思えますね。

(14年三月女性セブン)

さて、だいたいが主な窪田正孝と多部未華子のフライデーや結婚をうかがわせる噂になります。

しかし、これほどまでにフライデーの頃から結婚まで噂された窪田正孝と多部未華子お二人が、結局は破局の報道をむかえる事になるとは・・。

窪田正孝と多部未華子の結婚と破局

はじめに言いますと、ここまでのフライデーなどの結婚の噂も、これから書きます破局の噂も、あくまでご本人方が語ったわけでもない噂に過ぎません。

フライデーの内容も結婚の噂も破局の噂も、真実はともかくわかっている情報からの憶測になりますので、そこはあしからず。

しかしここまで結婚の噂からの破局の話題が大きくなっている辺り、それだけの証拠があるという事でしょうか。

窪田正孝と多部未華子の結婚話題から破局話題が広まった根拠は、主にまず、16年の三月二十五日の事、「アナザースカイ」に出た多部未華子が、破局したかのように「誰か良い男性はいないか」と言った事。

さらに、16年の四月三日に「さんまのまんま」で破局したかのように「三十歳までは遊びたい、いろいろな人に会いたい」と言った事などとなっている事が多いようです。

また、破局したかのように髪の毛をばっさりと切った事からも破局の噂が。

確かに、フライデーから我々が考え過ぎている事も言えますが、仮に本当に窪田正孝との結婚に向かった交際がある場合は、上記のような言葉も出てこないはずです。

いきなりこの時期になって立て続けにこのような破局を思わせるような言葉を言っている所からしますと、逆に言いますとそのような言葉もなかった今までの時期は窪田正孝との結婚前提のお付き合いがあった証拠とも言えるかもしれません。
[スポンサーリンク]



そして、いきなり破局をにおわせるこのような言葉がこの時期続いているので、ちょうど15年の後半くらいに何かがあって、結婚の気配もありましたが破局になったという可能性も見えます。

多部未華子のその他のフライデー

実は多部未華子は、14年の十二月五日のフライデーにて、宅間孝行とのデートも取り上げられておりました。

今回の本題は窪田正孝と多部未華子のフライデーなどとして宅間孝行とのフライデーの詳細は割愛いたしますが、という事は、時期的に考えますと先に結婚の噂になった窪田正孝との交際の噂の時期と被っております。

もしかしますと、そもそも結婚も破局も騒ぎすぎで、単に窪田正孝も多部未華子の友人関係というだけの可能性もありますね。

(15年三月フラッシュ)

先ほどの多部未華子の言葉からも、別に結婚も破局もそもそも特になく、まだまだそういった事よりも多くの方と関わりたいというだけなのかもしれません。

そもそも窪田正孝ら芸能人ではなく一般人としても結婚や破局などごちゃごちゃした話題は抜きにして異性との交友関係はあるものです。逆の立場でもしそれを逐一結婚破局話題にされても困りますよね。

昨今破局などの話題にも関わりますが芸能人の不倫がよく注目されるようになっておりますが、窪田正孝らお二人ともお相手が決まっていない以上は、ある程度の自由は権利として認められるべきですしね。

さて、本日は「窪田正孝と多部未華子のフライデー!結婚と破局」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)