篠崎愛が激やせで痩せた!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「篠崎愛が激やせで痩せた!?」について迫っていきたいと思います。

篠崎愛と言いますと激やせしたなどの話題も大きくなっておりますが、その一番の原因は、もともとの少しぽっちゃり系のグラビアアイドル、という良さが無くなった、という事のようです。

最も、篠崎愛自身が痩せたいと考えてダイエットした結果がこれですから、むしろファンとしては受け止める必要もある点ですが、そこは複雑ですね。

そのファンになったきっかけが、ややっぽっちゃりめである所だった方も多いようですので。

女性としては太っているよりはむしろ激やせでもしたいというのが本音でしょうから、非常に難しいです。

篠崎愛はなぜ痩せたのか?

多くの方が上記のような理由でなぜ、と思っているようですが、実ははっきりとした根拠はわかっておらず、その痩せた方法などもよくわかっていないのです。

しかしながら、激やせしたヒントになる事としていくつかある事をリサーチしてみました。

・歌

一つありますのが、篠崎愛が細くなったのはちょうど08年に音楽活動を始めたあたりからだという点です。

これが何か意味を持っているというような憶測は見かけますね。

確かに、単にグラビアアイドルとしての篠崎愛であれば、むしろ男性目線で言いますとぽっちゃり系も一つの需要として確立するのがわかりますが、歌手デビューとなりますとそこは広く一般の世界になり、そもそも歌手というもの、身体の線は細い事が何よりも求められるイメージもございますよね。

これはお仕事の傾向による所もあるでしょうが、06年に十四歳でグラビアアイドルとしてデビューしてから、ここからが一般の世界に進出する転機にもなっているように思うのです。

すると周りからもいろいろと言われる事になったのかもしれませんし、もしかしたら仕事が増えたストレスによって篠崎愛は激やせした点もあったのかもしれません。
[スポンサーリンク]


単純に、歌を始めた事で消費カロリーが多くなった、というのもあるかもしれませんが。

歌唱力があると高く評価されます篠崎愛、それだけ多くのカロリーを必要としていたのかもしれません。

・恋愛

篠崎愛と言いますと、韓国の音楽グループFTISLANDのボーカルであるイ・ホンギとの恋愛が噂になっております。

この噂が出たのが14年の十月末のあたりから。

現状彼の側は篠崎愛との交際などは認めておらず、別に彼氏ではないという事で安堵もしたファンでしたが、その矢先、15年の四月のメンバーのプライベートのタイ旅行の写真に篠崎愛が写っていたり。

何ともモヤモヤする状態です。

(お腹が太っている篠崎愛)

さて、なぜこの恋愛が篠崎愛の激やせの理由に繋がるかと言いますと、ちょうど篠崎愛が15年の頃よりダイエットを開始した、との情報があるのです。

そう考えますと、時期的に見て、この恋愛は重なっているので怪しいですよね。

しかも恋愛のためにダイエット、とはよくあります理由です。

確かに今までそのようなダイエットの噂などもあまりなかった篠崎愛がここでその話題ですから、余計に怪しいのもわかります。

何にしましてもファンとしては、もともとただ激やせしはじめただけでもぽっちゃり派だったのでショック、という方もおられましたのに、さらなるショックで追撃されたような感覚かもしれませんね。

はっきりした事はわかっておりませんので、何とも言えませんが。

篠崎愛のダイエット方法とは何だったのか?

先に書きましたように、はっきりとこのように激やせした、との情報がわからない篠崎愛。
[スポンサーリンク]


SNSなどを見ましても、むしろ食べ物の話題などが相変わらず多く、肉なども好きでよく食べる方という事でも有名ですので、その気配もあまり感じません。

ただ噂として言われております事に、レコーディングダイエットをしたというものはございます。

確かにいろいろと食べるのが好きなタイプですので、それを記録していくというのは納得できるような。

何にしましても、篠崎愛はもともとグラビアアイドルでスタートしており、そのスタイルを維持しつつの激やせだったので、もし何かしらのダイエットに挑戦していたとしましても、本当に管理が大変だったとは思います。

疑惑もございますが、公式でのバストはGカップ、八十七センチメートルで、激やせするにしても胸の脂肪は維持しなければならないとの事で、グラビアアイドルも大変なのがわかりますね。

ちなみに公式ではウエストが六十センチメートル、ヒップが八十八センチメートルという事になっていたのですが、このウエストが本当は七十一センチメートルだったと暴露するなど、どのような情報も鵜呑みにできないのですが。

激やせした篠崎愛が好きなのは、歌、食べる事だそうで、だからこそ歌手の道に入りましたし、食べる事も止めておりません。そのような激動の中、結果このように激やせしたのですから、ダイエットだとしますと余計に、たいしたものだと純粋に思います。

この先も篠崎愛の激やせなど、動向から目が離せませんね。

さて、本日は「篠崎愛が激やせで痩せた!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)