若槻千夏が激やせで痩せた!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「若槻千夏が激やせで痩せた!?」について迫っていきたいと思います。

若槻千夏は08年頃には一度テレビ出演を止めましたが再び15年の「さんまのまんま」にてテレビに出演し始め、16年の頃からはまた比較的多く見かけるようになりました。

確かにあまり見かけなくはなりましたがそのバラエティー番組での存在感などで多くの方の記憶にも新しい若槻千夏、今回は激やせ、痩せたなどの話題が多い事に焦点を当ててみます。

若槻千夏の激やせ話題

十代の頃グラビアアイドルとして活動していた若槻千夏は、健康的な所を売りにテレビでも一時期引っ張りだこの人気もあったのですが、もともと痩せた方なのは認知されておりました。

そして激やせとまで言われます若槻千夏について、よく言われる話題をまずは確認して行こうと思います。

①06年からの休養と病気

特に04年の「めちゃイケ」くらいからそのおバカキャラポジションを不動のものとしてしばらくお茶の間でも活躍した激やせとされます若槻千夏。

他にも「メレンゲの気持ち」、「うまっチ」など様々な番組でも見かけるようになりますが、若槻千夏は06年十一月よりいきなり活動停止期間に入るのですよね。
[スポンサーリンク]


この時の活動停止は約二か月間で、06年の年末頃からは少しずつ見かけるようにはなりましたが、ご存知これを機にか徐々にテレビに出る事は無くなりました。

この時の活動停止の理由が問題で、これが激やせとされます若槻千夏が06年に発症しました潰瘍性大腸炎のためとされているのです。

この病気はどういったものかと言いますと、主に大腸の粘膜に潰瘍ができ、水分の吸収が阻害され風邪などにもかかりやすくなったり、下痢や便秘になるなどお腹の調子が不安定になって血便も出たりするなどの重い症状が挙げられます。

あまり知られませんが難病に指定されてもおり、このために若槻千夏の余命の話題まで出るほどに深刻な噂となっておりました。

現状は二か月ほどの療養で復帰されたり、テレビで見かけなくなった間もインスタなどの更新はあったのでその様子などからも、そこまで重度の状態ではないようですが、過酷な芸能界のお仕事をするには充分な重さだと思います。

そして今回は若槻千夏の激やせ話題ですが、この病気が激やせに関連しているのでは、という見方は多いです。

直接激やせするという病気ではありませんが、症状を見るにここから拒食症などに発展するなども想像でき、そもそもお腹の病気なので痩せた身体にはなりやすいように思います。

身体が弱ると痩せた状態にもなりやすいです。

発症が06年と言われておりますが、もともと若槻千夏は痩せた細身だったのは、お腹はそこまで強い方では無かった可能性もあり、病気であまり食べられないためなどで痩せた状態だったのは言えるかもしれません。

②11年のブログでの痩せた画像が有名

若槻千夏が07年よりスタートしたとされますブログはかなりの人気がありました。

今では若槻千夏が三十歳になる際に、十年間続けた節目だとして閉鎖されてしまっているのですが(15年の十一月より期間限定で復活もありました)、多くの方がチェックされていた事実は今でも残っておりますね。

そしてそのブログの中で、11年にアップしました激やせ話題を呼んだ有名な痩せた画像がございます。(上の画像)

この時はこの激やせ画像をもとに痩せたのは拒食症だといった疑いなどもいろいろと噂されたものです。
[スポンサーリンク]


時期的にもテレビからは離れ、09年から始めた自身のブランド「WC」のデザイナーとしての活動の方に比重を置き、ちょうどそちらのお仕事もお忙しいだろうと想像できます頃合いでしたので、疲れやストレスでやつれたパターンの痩せた激やせだったのかもしれません。

そして痩せたのに上記の病気の影響も常に出ているとしますと、それはもう激やせも納得できますし、心配されるのも当然です。

その後12年には無事第一子を出産され、その後もこうして活動されておられます所をみますと、ひとまずは激やせで痩せたとは言いましても命や健康に別状はないようですが。

③若槻千夏の激やせは常に継続中?

若槻千夏はインスタでの活動は継続されていたり、あくまでテレビから退いたとは言いましても多くの方が注目し続けておりました。

その中では、例えば16年の頃のセーラームーンのイベントなど、たびたびそのお姿を見せてはくれているのですが、相変わらず痩せた身体なのは変わらないのですよね。

これだけ注目を浴び続けておりますので、いっその事痩せた身体のためのダイエットなどもしているのでしょうか。

それとも、事業の方も13年の一月にデザイナーから退任、七月には完全に退任されてしまったとのお話もあるのですが、やはり仕事のストレスなどが続いた結果の激やせなのでしょうか。

ブログやインスタなどでの炎上を恐れるコメントもされておられますようで、痩せた彼女は根は神経質な方なのもうかがえます。

痩せた若槻千夏の激やせの一番の要因は①の病気関係だとされる事が多いですが、今後もどのような激やせなどの話題が出るかわかりませんので、チェックを続けていきましょう。

さて、本日は「若槻千夏が激やせで痩せた!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)