菊地亜美は激太りで太った!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「菊地亜美は激太りで太った!?」について迫っていきたいと思います。

菊地亜美は06年に初めてオーディションを受け、08年から「アイドリング!!!」メンバーとして活動し、14年十一月二十四日のライブをもって卒業いたしました。

現在もタレントとして注目を集め続けておりますが、菊地亜美と言いますと一番の注目ポイントは激太り話題と言えますほどに、激太り塊のような方です。

最早それによってのファン離れやアンチの発生も感じられますレベルの菊地亜美ですが、ここで詳しくリサーチしてみました。

菊地亜美の激太り話題

①激太り詐称話題から一度痩せるまで

なぜ菊地亜美の激太り話題が悪いイメージばかりなのかと言いますと、ここからの菊地亜美の激太り関連話題の変遷を見ますとご理解いただけると思います。

まず二十歳の頃はウエストを八センチメートル以上詐称していた事が発覚いたします。

つまりもともと太った身体気味だったのはうかがえますね。

そして13年、菊地亜美が二十二歳の頃ですが、この時もまた問題が起こり、すでに太った人物という地位を確立していた彼女はスクール革命!のダイエット企画に参加する事になり、結果痩せたのでそれは良いのですが、ここでまたしても詐称問題が浮かび上がります。

当時の菊地亜美の公式の発表では身長百六十四センチメートルで体重が五十一・二キログラムという事になっていたようで、BWHは八十五、六十、八十六と、まあ確かにアイドルにしてはぽっちゃり体型かとも思いますが、一般の水準からしてもそこまで悪くはないプロポーションに思えます。

しかし、ここでダイエット企画があったせいで菊地亜美は公に体重がはかられる事になり、実際には五十五・七キログラムあった事がバレてしまったのですね。
[スポンサーリンク]


しかもウエストは七十八センチメートルと、十二センチメートルも多いので呆れるほどの嘘となります。

このダイエット企画によって激太りとも思えます菊地亜美は、たった十七日で一度痩せる事になります。

ここはしっかりとご立派に成し遂げたと言ってもいいでしょう。

結果は体重は五十一・二キログラムになり、四・五キログラム減量、ウエストも六十九センチメートルと、これでも公式の発表よりは全然太った状態ですが、実際に痩せる事に成功はしたのです。

②最初の太ったリバウンドからまた痩せるまで

ただし、この後の14年の頃、菊地亜美は激太りしてリバウンドしてしまいます。

(「ベジーデル酵素液」でのダイエット後)

この時の太った体重は五十七キログラムで、何と以前よりも増し、過去最高の太った身体になったとも言えますね。

この頃の激太りも世間ではリバウンドのショックもあったために大きな話題を呼び、明らかな太った二重顎なども話題に残っております。

しかし、菊地亜美はここでも諦めませんでした。

この毎回諦めない姿勢は素晴らしいものだとも思うのですが。

この後、菊地亜美は会社と組んで「ベジーデル酵素液」でのダイエットを14年の間、モデルとして行います。

先ほどリバウンドで以前よりも重たい身体になってしまったと書きましたが、これを挽回するかのように、このダイエットの結果菊地亜美は、14年十二月には四十九・八キログラムまで体重を落とし、ウエストは六十六センチメートルと、今度は過去最高に痩せた姿に見事に太った身体から抜け出します。

そこまで過酷な事はしておりませんが、ジムに水泳に半身浴なども併用したとして、しっかりとダイエットされた事がわかっております。

世間的にもさすがにここまで激太りから脱却してきますともう安心では、とも思いました。
[スポンサーリンク]


ところが、この後またさらにリバウンドするのが、激太りの神様に見放してもらえない菊地亜美の宿命のようなもの。

③さらなる太ったリバウンドまで

15年には残念ながら、ここからさらに八キログラム激太りされた事をテレビにて告白。

ここまで何度も激太りリバウンドをするものですから、太った彼女にはさすがに周囲のスポンサーも誰も企画を持ち込まなくなり、そのまま激太りは進み、16年には十月のダウンタウンなうにおいて十二キログラム太った事が明かされました。

つまりはこの時点で太った体重は六十一、二キログラムはあるという事でしょうか。一説にはもうそれどころではなく七十キログラムはあるのではとまでされます。

このダウンタウンなうでの太った菊地亜美の扱いからもわかります通り、最早公に隠すことなく激太りした事はネタにされ、これを売りにされたタレントとも言えます太った彼女。坂上忍と同じ体重ともされますね。。

太ったご本人としては悔しい思いをされたり、ストレスがあるために、食べるのも飲むのもお好きなようなのでこうなったなどの裏があるのかもしれませんが、はたから見ている我々としては、こう何度も激太りをされますと呆れる気持ちも加速してしまうというものです。

今後もどのようにこの激太りと付き合っていかれるのか、また何か変わる事はあるのか、太った彼女に注目です。

さて、本日は「菊地亜美は激太りで太った!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)