藤原紀香が太った!?ダイエットは?!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「藤原紀香が太った!?ダイエットは?!」について迫っていきたいと思います。

藤原紀香と言いますと、16年頃から劣化したとの噂が大きくなるようになりました。

実際の所どうなのでしょうか。また、17年にはそこから持ち返したとの噂もあり、何にしましても四十代とは思えない美貌の藤原紀香のダイエットに関してもリサーチさせていただきますね。

激太り時期の要因は・・。

やはり一番に挙げられる事が多いのが、結婚と離婚ですね。

まず07年の芸人陣内智則との結婚、離婚から始まり、その後ある外資系のアナリストとされる男性との交際、そして15年からの片岡愛之助との交際、結婚。

この間もずっと仕事を続けていた藤原紀香なのですが、年齢的な事もあって身を固める事も考えていたでしょうし、恋愛を通してのストレスは円満な仲だったであれ少なからずあったはずです。

そして16年、特に藤原紀香の劣化と話題になったのが、まさに片岡愛之助との三月末の入籍、その結婚の会見です。

言うほど激太りしているのかと興味を持って見られた方も、どう見ても以前よりも太っている雰囲気なのがわかったでしょう。

これは幸せ太りなのでしょうか、はたまたストレスの結果?そもそもの年齢による代謝能力の減退?様々考えられます。

しかしながら、何にしましても藤原紀香のように結婚や交際となりますと途端に太られる方は多いですよね。

そういうものなのもあるのでしょう。

不妊の治療?

何でも噂として、藤原紀香と片岡愛之助は積極的に不妊治療も行っている、との情報もございます。

健康のため、美容のためと徹底しているお二人、子供を作るためのクリニック通いもされているとの事で。

確かに藤原紀香たちお二人の性格を考えますと信憑性ありますね。特に藤原紀香は年齢も年齢、そこに気遣うのは当然の事です。
[スポンサーリンク]


しかし問題が、もしそこまで不妊治療を積極的に行っているとしますと、ストレスなどで太ったり肌荒れが起こったりする方もおられるというお話がございます。

藤原紀香ご本人も彼との子供が欲しい願望はあるようで、ぜひとも無事授かってほしいですが、それによってもし激太りや劣化などと言われる結果になっているとしますと、可哀そうな気もします。

修正写真などの噂

藤原紀香が劣化したなどと叩かれるのには、かつての修正画像の話題もあるでしょう。

まあ最近では藤原紀香に限らず、誰でも手頃にアプリなどでも簡単に修正加工できますのでやられていても不思議はないのですが、それを修正していないと言ってしまいますと詐欺になりますね。

有名なブログ掲載の加工疑惑写真は有名ですが、この件はテレビでも検証された事があり、その時の藤原紀香の言い分が、写真で細く見える手段は二十五年前から知っている、との事。

しかしながらこの件、噂ではブログ掲載時には不自然な画像の歪みなどがあったのが、テレビに出る時にそこも修正されていたとの事で、これが事実だとしますと明らかに問題ですね。

今では藤原紀香はSNS用に修正しまくっているともされており、これはかえって藤原紀香の劣化を裏付ける証拠にもなり、余計にこういった劣化話題が大きくなっている所はある気がします。

藤原紀香の秘密のダイエット方法

さて、そのようにいくつもの劣化疑惑を見ましても、何だかんだでこの年齢でこの美貌は素晴らしいものがございます。

ここで、その秘密ともなっております彼女のダイエット方法についてお伝えいたしましょう。

まず食事面から。

基本としてはよく野菜を食べるようにされているようです。そして食べる順序も大事で、最初に取り入れる事で消化や代謝が効率よくできるようになります。

そして彼女は炭水化物を控える意味も込め、ヘンプナッツオイルを愛用されていると聞きます。炭水化物を抑え、質のいいタンパク質だけ取り入れられると話題です。
[スポンサーリンク]


さらにぬちまーす。これはデトックス効果もあるとされます調味料です。彼女はこれをレモンと活性水と合わせたデトックスウォーターを常に持参までして飲んでいたとか。また、これはお風呂に入れてもいいようで、そういった使い方もしているようです。

では続いて登場したお風呂にいきましょう。

バスロマンのCMでも記憶にある彼女、お風呂は大好きのようです。半身浴もよくするそうで、上記の他に日本酒、水素、酵素風呂と、様々なものを入れてこだわっているようです。

そもそもお風呂は代謝を上げて血行も良くなり、美容にもいいですし何よりダイエットの観点からしまして脂肪の除去に繋がりますのでおすすめですね。

そして最後に運動系のダイエット。

彼女はそこまで激しい運動をされているという事ではなく、体幹、加圧、マグマヨガ、逆立ちなどストレッチ系が多いようです。

(痩せている藤原紀香)

しかし、こうした静かなる運動こそ継続する事で着実なダイエット効果を生む事が多いです。

むしろ激しい運動は継続できない事も多いなど、最終的にはあまり成果が出ない事も多いのですね。

今回のご紹介内容は以上になりますが、結局ダイエット方法は皆さん合っているものは違います。様々調べられながら最適なメニューを考案していってみてくださいね。

さて、本日は「藤原紀香が太った!?ダイエットは?!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)