藤本美貴が太った!ミキティが痩せた!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「藤本美貴が太った!ミキティが痩せた!」について迫っていきたいと思います。

庄司智春と結婚した事でも知られます元モーニング娘。の藤本美貴ミキティ。

しかしご結婚後は太った痩せた話題によく登場されるようになったようで。

今回は藤本美貴ミキティの太った痩せた話題、そして確かに痩せたダイエット方法までを余すところなくご紹介いたします。

藤本美貴ミキティの太った痩せた話題の変遷

①一度目の太った

09年の七月に庄司智春とご結婚された藤本美貴ミキティ。その幸せいっぱいの雰囲気は両者ともに伝わってきましたよね。

さらに藤本美貴ミキティ本人いわく一億五千万円もの豪邸を建てられた事も知られます。

しかしながらそんな全てが順調にも思われました藤本美貴ミキティにも、とうとう多くの場で太ったと言われてしまう時期が来ます。

それが第一子虎之助くんの妊娠による太った時期、12年三月二十七日までの間の事ですね。

最も、妊娠によって太った身体になるのは当然の事ですので、それをとやかく言われる筋合いはご本人にも無いでしょう。

ただ、どうしても藤本美貴ミキティはアイドルで、特に痩せた身体のイメージが強かったのもあり、余計に話題が大きくなってしまったのですね。
[スポンサーリンク]


しかしながら、この太った時期には屈しなかった藤本美貴ミキティ。

何とこのご出産からたったの三カ月ほどの間に見事に十五キログラムほどのダイエットに成功するのです。

この痩せた結果はさすがにすごいと多くの場で話題になりました。

一般的にも産後三カ月ほどで生活習慣などによっては元の体型に戻る事も可能とされますが、藤本美貴ミキティの痩せたケースは、むしろ以前よりも痩せたようにも見え、完全な成功例とされたのです。

この痩せたダイエットのカギになったのが「グラヴィティーヨガ」というものなのですが、これに関しては後述の項目にまとめますね。

②二度目の太った

実は藤本美貴ミキティ、上記の減量のままいられたらよかったのですが、またしても太った話題に出る事になります。

とは言いましても、また太った要因は妊娠なのでしかたがないとも言えるのですが。

(13年)

これが、15年八月一日の第二子羽紗ちゃんご出産までの間の事。

この時期の太った藤本美貴ミキティは特に有名で、画像などでも良く見かけます。(トップの画像)

年齢を重ねても来たからか、太っただけではなく劣化などの話題にも出るようになり、少々可哀そうな気もいたしますが。

この時の太った体重は痩せた状態から十三キログラムの増量だったようで、元が四十二キログラムほどとされておりましたので、推定五十五キログラムほどと見られているようですね。

しかもこの二度目の太った藤本美貴ミキティ、今度はあまりダイエットをされていないのか、あまり体型が変わらないようなのです。

確かに16年の頃なども、脚の太さやくびれの無さなどは言え、このように一年ほど経過しても一番太ったタイミングよりは痩せたように思いますが、そこまで細身にはなっておられないままなのです。

しかしながら年齢の関係もございますし、これも本来であれば他人にとやかく言われる事でもありません。気まぐれではなく何か実情はあるのかもしれませんが。
[スポンサーリンク]


この先の藤本美貴ミキティの体型変化に関しては新しい情報を待ちましょう。

ここからは、先ほど一度保留にしました、一度目の確かに痩せた時期のダイエットについて中心にご紹介いたします。

藤本美貴ミキティの確かに痩せたダイエット方法

先ほども痩せたのは「グラヴィティーヨガ」のおかげだと、聞き慣れない言葉が出ました。

グラヴィティーヨガとは、ボルスターと言われますクッションのようなダイエット用具を用いて行うヨガで、その「グラヴィティー(引力)」という意味に関わりますが、自然に身を任せて無理に身体を作るのではない独自のポーズを取って行うもののようですね。

呼吸を深めるポーズを中心にしている、効果的にセルフケアができる、様々な言われ方をしますが身体に非常に良いと評判なのです。

藤本美貴ミキティは実際にこのヨガで痩せたというのもあって、13年にはグラヴィティーヨガのインストラクターの資格まで取り、本も出しております。

何でも都内のヨガスタジオ等でレッスンを行ったりもされているらしく、ここまでの行動力、さすがですね。

さて、今回は藤本美貴ミキティの太った痩せた話題に加え、実際の痩せた方法としてのヨガの情報まで見ていきました。

藤本美貴ミキティに限らず妊娠、出産に関わります体型変化は女性としては通る道です。

みなさんも藤本美貴ミキティの情報も参考にしながら、それぞれダイエットなどに励んでいきましょう。

さて、本日は「藤本美貴が太った!ミキティが痩せた!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)