西内まりやの太った痩せた話題!二重の目は整形!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。



本日は「西内まりやの太った痩せた話題!二重の目は整形!?」について迫っていきたいと思います。

西内まりやは何かとメディアでもよく話題になる事で広く知られる存在となりましたが、このブログのテーマとして太った話題、痩せた話題もチェックしてみたいと思います。

太った痩せたでお体の事を話題にしますので、ついでに目の二重などの整形疑惑についてもチェックしますね。

西内まりやの太った痩せた話題

西内まりやの太った話題

話題を総じて考察しますと、私としては西内まりやはそこまで太った話題は多くなく、そもそもそこまで太ったわけでもないような気はいたします。

(トリンドル玲奈と並ぶと、確かに脚が太め?)

強いて言うとしますと、まずよくSNSなどでも「太った」と話題になった頃は、16年の五月頃が中心のように思いますね。

調べますとけっこう多くの方がこの頃太ったとご指摘されているので間違いないと思います。

ただし、それでもそこまで太ったか?とも思えるのも事実で。

西内まりやも人間ですから、常に全く同じ体型という事もないでしょうし。

それと、西内まりやの太った話題ではよく、「脚が太い」と指摘される事がございます。

これについては、もともと小学、中学でバドミントンをされていた(地元福岡市の大会では四度優勝、県大会にも出ていたとか!)など、スポーツ少女でがっちりしているのは納得できるのです。

さて、西内まりやの太った話題は、太ったと言えばそうも言えますし、後はどのくらいの話題として扱うかはあなた次第でございます。

西内まりやの痩せた話題

ここまでだいたい16年の五月頃を軸に太った話題があった事などに触れましたが、何とこの後さっそく痩せた話題が出ているのです。

例えば17年一月二十三日からはじまった月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の際にも、また痩せたと言われますね。


もしかしたら上記の太ったとされます時期にいろいろと言われるなどして気にされ、より一層痩せた身体のためにダイエットに取り組んだのかもしれませんね。

ちなみに、西内まりやと言いますと、そんな痩せたダイエット方法もよく話題になりますね。

せっかくですので西内まりやが痩せたダイエット方法についても見ていきますね。

痩せた食事制限

驚きなのが、当初は特にこれといった食事制限はされなかったそうで!

痩せた西内まりやは基本的に太りやすい、筋肉がつきやすい体質ではあるので、まずはビタミンなどのために野菜や果物を増やし、他にも牛乳なども低カロリーなものを選ぶなどして、カロリーを抑えつつお腹を満たす事を考えられたそうです。

そして、しかしそれだけでは栄養として足りないので、身体を作るのに欠かせないタンパク質も摂るようにしたり、炭水化物については玄米を食べるようにして気を配ったとか。

痩せた西内まりやは食べてもその分運動されて、健康的に痩せた身体になっているようですね。

(痩せた西内まりや)

痩せた運動

痩せた西内まりやはかつて自身の運動の様子を見せたりもしているのですが、その時の「体幹トレーニング」などが話題になっております。

他にもお尻だけをついてV字を作り、その体勢のまま上半身をひねる腹筋なども。

身体を整えるため、可愛い服を着るために鍛えていると語られた事もあり、毎日の運動の習慣があるようです。

もともとスポーツ少女だった事も併せて考えますと、良い運動ライフが成立しているのでしょうね。

その他

他にも痩せた身体のために細かい事ですが、ダイエットなどは目標が必要と語ったり、憧れの体型の方を待ち受けにしたり雑誌を切り取ってファイルしたりして自分に刺激を与えたり、音楽をかけて楽しく筋トレしているなど、様々な事がわかっております。

ダイエットは各々最も自身に合った方法で、何より継続できるようにやれる事が大事だと考えておりますが、まさに西内まりやはそれができているようですね。

ではここから、西内まりやのお体の事ついでに、よく言われます目の二重などの整形話題について見ていこうと思います。

西内まりやの二重の目は整形なのか?

まず彼女は整形関係の話題として、かつて「アイプチ」をされていた事は明かしていたと言うのです。

もともと二重でもなく一重の目で、中学時代に「ニコラ」でモデルをされていた当時に、目のアイプチを明かしていたとか?

この話題が、結局は目の二重などの、そもそもの「整形」というものをはっきりやっている方だとの噂をより濃くもしているようなのですが・・


そしてやがてくっきり二重の事ですが、高校から「Seventeen」のモデルになると、何でも急に整形したようにくっきり二重の目に変わったとか。

まあこういった目の二重などの整形に関するご意見は昔から彼女をよく知っている方が言っている事ともされますので、事実だとしますと信ぴょう性はあるように思いますね。

このように、目の二重の整形についてはその昔から言われていた事だったのですね。

その後もこの二重の目などの整形話題は語られ続け、今でも写真などでよく二重の目は整形なのかなどと整形検証されておりますね。

やはり彼女の整形話題、とにかく二重など「目」に関するものがほとんどですね!

しかし調べてみますと、確かに彼女の二重などの目の整形の話題、それだけ気になるものなのも確かです。

よく言われます目の整形に関して黒だとする話題は、アイプチだけではここまで二重などにはできないので、「埋没法」や「目尻の切開」などもして、思いっきり整形されているというもの。

確かに、お写真などで比較する限り、その整形疑惑はかなり疑わしいように思います。

(ニコラ時代)

その上繰り返しますがアイプチなどをされるタイプの方というのも事実だとしますと、多少なりともいじっているのは言える事だと思います。

さて、彼女の二重の目などの整形に関して、あなたならどうお考えになりますか。

やはり彼女の二重の目は完全に整形によって作られたものなのでしょうか・・。

さて、本日は「西内まりやの太った痩せた話題!二重の目は整形!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)