西田敏行が激やせで痩せた!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「西田敏行が激やせで痩せた!」について迫っていきたいと思います。

西田敏行は何かと激やせ話題に上りますが、その真実は様々噂されております。

結論から言いますと、その激やせの原因は病気にあったようです。

そこでそういった激やせ話題に直結した病気の話題から始めますが、他にも様々な話題が付帯してございますので、よければご覧ください。

西田敏行の病気と激やせ

その①16年頃の激やせ話題以前の病気

西田敏行と激やせと言いますと、病気を連想される方は多いでしょう。

実際に西田敏行の激やせが話題になりました16年の頃には、奥様寿子さんも病気で激やせした事は明かしていたとか。

ではまず予備知識も兼ね、16年の大きな激やせ話題までに西田敏行がなった病気の中で大きなものを振り返ります。

まずは01年の十一月七日、頸椎性脊髄症になりました。

これは男性に多い病気で、年齢を重ねる事で首の骨の形が変わり、頚椎を圧迫する事で手足がしびれるなどの症状が出ます。

これは十五日に手術、次の月には退院されました。

続き、03年の三月三日には心筋梗塞になります。

夜に自宅にて急に起こり、倒れたそうです。この際も一応は無事二十八日に退院しました。

ちなみに心筋梗塞の方はやはり原因は生活習慣だったようで、たばこや肉中心の生活などがあったようです。

この時も禁煙に努力したり、食事制限は考えられたようですね。

ここまでの頸椎の病気や生活習慣病は、後の16年頃の西田敏行の激やせ話題にも大きく関わる事になります。
[スポンサーリンク]

その②16年頃の激やせ話題と病気

そしてここからが特に激やせ話題でよく出てきます病気話題になりますが、16年の二月、頸椎亜脱臼になりました。

またしても自宅で、今度はベッドから落ちて痛めたようですね。

やはり気になりますのは、西田敏行は以前にも頸椎を痛めておりました。よって後遺症的にまた再発した恐れも感じるという点ですね。

しかもこれは四月十九日に手術されたそうなのですが、その直後、今度は五月十二日に胆のうの炎の手術まで行っております。

ちなみにこの他にも糖尿の治療も行っておりましたようで、やはりあまり身体の調子は良くないようです。

こちらも一度生活習慣病になっておりましたので、余計に心配でもあります。

この際実際に激やせした事は、先に触れました通り奥様の方からも明かされており、十キログラムほど痩せたそうです。

これはダイエットの観点から見ましても大きいですね。

さらに退院後も減塩食にしているとの事です。

一度心筋梗塞まで行っているわけですから本当に細心の注意を払っていただきたい所ではありますが、最終的にはご本人の意識の問題ですからね。

できればこの先はもう激やせはともかく、重い病気にはなられませんように願いたいと思います。

西田敏行は、一応16年の六月からは仕事に戻られております。

西田敏行の病気とデマ

16年放送の家族ノカタチ辺りから激やせがよく話題に上がるようになった西田敏行。

そして同時に起こった疑惑として、痩せた西田敏行はガンなのではないか、という話題がございました。

確かにガンになりますと食事が減り、抗がん剤の副作用やがん悪液質の作用など、何にしましても痩せた身体になる可能性が高いです。

しかしながら、言ってしまいますとこのお話は完全にデマだったようですね。

何でも、ガンで他界しました夏八木勲の映画に感動したという話題などが混同されてしまった説などがございます。
[スポンサーリンク]


それに、上記のように現実に痩せた西田敏行は病気の話題が多いです。

そのようなイメージも後押しした話題だったのかもしれません。

さらに西田敏行の病気とデマの話題ですと、薬物を使用して痩せた、というものもございます。

何でも、あの清原和博の薬物問題から、様々な噂が波及し、西田敏行は痩せた話題もございますので、余計に薬物を使ったと疑惑になった一人だったのですね。

しかしこれは何の証拠もありませんし、ご本人がかつてドクターxの制作発表会で否定もされておりました。

最後に

ちなみに痩せた西田敏行、一部ではあまり痩せたと言っても変化がないとも言われますが、最も太っていた時期には体重は百キログラムはあり、明らかに痩せたのは事実なのです。

(太っていた西田敏行)

現に痩せた事は外見からはともかく、今回の話題でも奥様の口などからもはっきりとわかっております。

このように病気で痩せた身体になるのは、痩せたという事実は残っても、やはり良い事ではありませんね。

痩せた西田敏行の場合は極端ですが、ここまではっきりと病気と言えずとも、身体に良くない生活の結果痩せた身体になるのではなく、健康的に痩せた身体になれるようにしましょうね。

さて、本日は「西田敏行が激やせで痩せた!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)