西野カナは激太りで太った!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「西野カナは激太りで太った!?」について迫っていきたいと思います。

他の記事で西野カナの痩せたダイエット方法についてもまとめて書いておりますので、そちらの方もご覧ください。

西野カナと言いますと、痩せたダイエット方法に関しても有名なのですが、つまりはその分太っていた事も有名でして、良く激太りなどと話題にもなっております。

ここではその激太りと言われるまでになっていた西野カナに関して分析し、そこからまたダイエットを考えます我々の糧になるお話がありますので、ご紹介いたします。

激太りとまで言われた西野カナ

西野カナは、もともとそこまで痩せているというわけでもありませんでした。

デビューしたての08年の頃などを見ますと、ややぽっちゃり体型である事がわかります。

そして、西野カナが激太りしたと言われます時期は、この少し後、だいたい10年前後の頃になっております。

そこまで激太りと言うほどなのかと思い調べて見ますと、確かに明らかにこの時期一気に太っているのが確認できます。

そして、11年になりますと途端に激やせしているのです。

(前に痩せたダイエット方法に関する記事を書きましたのはこの時の激やせの際の事です。)

もともとぽっちゃりな所はあったにしましても、なぜこの時期だけいきなり激太りしているのでしょうか。

有名人になりますと何かとよく観察されてしまいますから、外見が少しでも変わったように見えてしまいますと、すぐに噂になります。

しかしこの西野カナの激太りの場合は、誰が見てもその時だけ激太りしているので明確に、余計に際立って目立つのです。

西野カナの激太りの理由は

これに関しましては、実は明確な理由ははっきりとわかっておりません。
[スポンサーリンク]


しかし私のプロの視点から西野カナを見るに、病気などの影響ではないように思います。

激太りの直後にすぐに痩せているのがその証拠とも言えますし、もし病気がわかっておりますと絢香などと同じようにとうに公表されているはずです。その方が応援されますし。

しかしながら激太りは事実。そうなりますと、時期的に見まして、ストレスのための過剰摂取による激太りと考えるのが妥当な所でしょう。

また、西野カナは前のダイエット方法の記事にてご説明しました通り、食事制限やジョギングによって痩せられる方なので、逆にそれをしないとすぐに丸くなってしまう、太りやすい「体質」の方なのかもしれません。

まだ当時の西野カナと言いますと若かったですし、女性としては太りやすいのもわかります。

ただいくら病気ではない可能性が高いと言いましても、激太りは激太りであり、全く身体にいいものではありません。

西野カナの激太り状態の画像などを見ますと、健康的な太り方ではないのは一目瞭然です。

ストレスですね。

西野カナの場合、四万人の中からただ一人選ばれるオーディションに十六歳で勝ち抜き、そのまますぐに芸能界入り、トップ歌手の位置で歩み続けております。

よって、特に当初の頃はそのあまりにも激しいギャップにストレスが溜まった可能性は言うまでもないです。

次第に体型が安定したのは、同時に西野カナの精神面の安定も指していると思っていいと思います。

ダイエットの一番の敵は、食生活でも運動不足でもなく、あなたの精神

この西野カナの激太りの一件でわかります事は、痩せられるかどうかは何よりも精神状態が大事にという事です。
[スポンサーリンク]


西野カナは結果激太りを克服しました。つまりは、身体はそれを克服する能力を持っていたのに、精神面の問題でそれができなかったという事です。

私も多くの方のダイエット生活を支援しておりますが、総じて精神的に健康でない方は、ダイエットもスムーズに行かない事が多いです。

言いたい事は、何よりも「心の健康」を第一に考えた人生にしていくべきという事ですね。

仕事、恋愛、お金、人生をやっておりますとあらゆるストレスの原因に常に晒されます。

多くのダイエット成功者は、このようなストレスを上手くかわし、気持ちよくなれるスキルも持っております。

しかしそれは難しい事ではありません。考え方一つで大きく変わってくる部分でもあります。

(痩せている西野カナ)

私からおすすめなのは、「心が安らげる時」を作る事です。

それは人でもいいですし場所でも趣味でも何でもかまいません。

それをしている時は悩みを忘れられるという何かがあるかないかで、人のストレス量はかなり変わります。

西野カナの場合は、良い事のようでストレスからも逃れられない人生でした。

しかし我々の場合はもっと自由です。

それぞれが気持ちいい精神状態になれば、自ずとダイエットも気持ちよく達成できるものです。ダイエットの方法は様々ご紹介できますが、ここではまず気持ちの整理を一度行ってみてください。

さて、本日は「西野カナは激太りで太った!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)