西野カナの痩せたダイエット方法!

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「西野カナの痩せたダイエット方法!」について迫っていきたいと思います。

西野カナはいつも外見が変わる、というお話を聞いた事がございます。

確かに、今ではお馴染みになりましたが、当初の頃は特に本当はどのような顔なのかはっきりしない時期もあったような。

そして、その外見が変わるという点は、体型もあったようで、西野カナは太ったり痩せたりを繰り返していたというのです。

そのような中、西野カナがたったの一、二か月で七キログラムもの減量に成功したダイエット方法があるという事実がわかりました。

もちろん彼女の場合はプロとしてしっかりとトレーナーなどもつけての完璧な管理体制での事なので、一般に真似する事はできないかもしれません。

しかし、行った事は難しい事ではなく、かなり参考になる情報ばかりです。

(太っている西野カナ)

そこで、今回も私の身体のプロの視点から、それを実践できるようにご紹介させていただき、内容を解説させていただこうと思います。

西野カナの秘密のダイエット方法

何に置きましても、ダイエット方法の全ての基礎は「食事制限」です。

多くのダイエット方法を模索される方からの相談を受け、その中ではいきなり過度な運動をしようとされている方などもおられるのですが、仮に運動でダイエットする方法を取るにしましても、同時に必ず食事制限はしなければなりません。

逆によく営業周りなどもしており、一日の運動量が相当のものという方でも、食事は見切りを付けないという方が知人におりまして、その方はやはり太ってしまいました。

そして、食事制限と言いましても、いきなり断食、という事はしない方がいいです。
[スポンサーリンク]


あなたに合った方法で、かつ無理がなく継続力のあるダイエットが一番の目標です。

では、そういった方法を探るべく、西野カナのケースを見ていきます。

痩せた西野カナの「食事制限」

・18時以降は食べないようにし、間食も控える
・よく野菜や豆類を摂るようにする
・ヨーグルトやオリーブオイルを取り入れる

代表的なものですとこのようなものです。

まずは18時以降食べないようにして、間食もしない、つまり断食系のダイエット方法を取っているのはベースになっているようです。

確かにデトックスや新陳代謝、血行の改善、体調の改善など、断食によるダイエット効果は非常に大きいです。

なぜ断食がいいのかと言いますと、簡単に言えば食べ物を食べると、そちらを処理するのにかなりのエネルギーがかかります。消費するカロリーの比重としては、実は体内の機能に関する消費が全体の六割と、そもそも運動などよりもはるかに高いのです。

それを食べない事で老廃物の除去など体調を整える方にエネルギーを使う事ができて、結果脂肪の除去などもしますのでダイエット方法にもなるわけですね。

ただし問題は言うまでもなく、空腹です。食べない事でフラフラにもなりかねませんね。

痩せた西野カナのように、時間を決めているのは良い事ですね。

いきなり長時間の断食は良くないですので、まずは夜何時以降は食べないように、というようにして習慣化して「体質」から変えていきましょう。

また、最近ではこうした置き換えダイエットのために、お腹は膨れますがカロリーは低い、といった食品も増えております。この他の記事でもご紹介する事がございますし、お店などでもよくみてみてください。自身で探して発掘してみるのもいいでしょう。

また、西野カナが良く食べていると言われます、ヨーグルトやオリーブオイルなども腸などお腹の調子を整えつつ満腹中枢を刺激する食品で、ダイエット方法に向いた食品です。他にも、西野カナは栄養バランスのいい食事を考えつつ、いかに断食できるかに挑戦したのですね。
[スポンサーリンク]


では続きまして、適切な「食事制限」ができましたら、今度は運動です。

・痩せた西野カナの運動ダイエット方法

これに関しましては、西野カナはよくジョギングをしていた事で有名です。

西野カナがジョギングを選んだ理由は、まずスケジュールが忙しくしっかりとジムなどで鍛える時間は取りにくい事、また、そもそもジムなど人の中で運動するのが元来好きではないため、というものだそうです。

確かにジョギングであれば一人でマイペースに好きな時にできます。

さらに効果もいいですね。有酸素運動ですので効率よく脂肪を除去できるのです。

ただし注意点として、有酸素運動として走って脂肪を除去するダイエット方法の場合、最低でも二十分間は走り続ける必要がございます。

西野カナも時間を決めて三十分だけにするなど、きちんと時間制限を理解して行っておりました。

そして週に三回ほど行っているそうで、毎日にしない点もかえって継続に繋がっているようです。

最後に

何にしましても、ダイエット方法を考える上で大事な事は、「継続」と痩せやすい「体質」作りです。

ただ一時的に激しいダイエット方法を取っても、まず効果は出にくいですし、効果が出てもその分身体を悪くしていたり、リバウンドが待っていたりする事も多いです。

今回の西野カナのケースも参考に、何より「継続」と痩せやすい「体質」作りを意識して、あなたに合った適切なダイエット方法を見つけていってみてくださいね。

さて、本日は「西野カナの痩せたダイエット方法!」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)