貫地谷しほりが痩せた!?激やせ激太りの原因

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]



本日は「貫地谷しほりが痩せた!?激やせ激太りの原因」について迫っていきたいと思います。

貫地谷しほりは今までも激やせ激太り双方が噂になっており、何でも痩せた身体から始まって激太りし、その後激やせしたと言うのが流れのようです。

ここではそんな貫地谷しほりの激やせ激太りを、その原因を中心にチェックしていきます。

貫地谷しほりの激やせ激太り話題から見る体型の変遷

(12年)

貫地谷しほりは痩せた身体を10年頃までは維持されていたようですが、だいたい12年頃から激太り話題に上るようにもなりました。

しかしその後またすい星のごとく激やせして見せる時も来ます。

今までの体型変化話題を拾い集めてみます。

激太りの原因は過食らしい

これについては貫地谷しほり自身が明らかにされている事で、14年十一月十九日の「恋するドライブ」の番組内で中学時代にバレーボール部に入り、それを契機にそれまではむしろ食べ物は人にあげるようなタイプだったのが、食べる量も三倍ほどになり「食べ物への執着」が生まれたと激太り話題への回答のようなものを明かしました。

食べ物への主着・・芸能人の激太りの原因に過食は疑惑として挙がる事は多いものの、貫地谷しほりの場合はまさに激太り原因の鉄板のように感じます。

ちなみに同番組内で貫地谷しほりはYahoo!知恵袋内で自身の体重が五十七キログラムほどだと思うと回答されていたのを見て、そんなにあるかと突っ込む場面も。

つまり少なくともこの時はここまでの激太り体重は無かったという事でしょうか。

確かに貫地谷しほりの原点とも言えます04年の「スウィングガールズ」の時とこの時期を比較してみますと、明らかに痩せた状態からの激太りがわかります。
[スポンサーリンク]



最も、むしろ過去の痩せた姿が彼女にとって激やせ時期だったという事なのかもしれませんが。

この14年の頃は特に貫地谷しほりの激太りは多くの所でネタになるようになっており、そのために上記のように激太りの原因を明かした事も考えられます。

さらに14年には他の生放送番組で特に話す事もせず肉を食べる事に集中したなどとして、この事も相まって悪いイメージも加速しました。

貫地谷しほり、特にこの激太り噂時期は不憫でしたね。

他にも激太りには恋愛が関わっているとか!?

貫地谷しほりはかつて、「二十七歳で結婚する」事を人生の目標としておりました。

しかしそれは見ての通り叶わず、そういった恋愛絡みのストレスで痩せた身体から太ったとの説もあるのです。

(14年)

最もこの話題は先ほどの過食とも違い全くご本人の口からぼやかれた事もない噂なのですが、何でも上記で書きましたように、徐々に激太りが噂になったちょうど12年頃がこのタイムリミットに重なるとの事で。

それである種痩せた身体は諦めて、食べる事も好きな事ですしパーッと食べてしまった可能性なども否めないとの噂なのです。

確かに恋愛によって太った痩せたなどの体型変化は聞きますね。

しかし大抵の場合は相手を振り向かせたい時期は痩せた身体、あるいは激やせしてみせ、その後交際がスタートすると次第に太っていくといったパターンが多いような気がしますし、やはり貫地谷しほりも気の緩みなのでしょうか。

貫地谷しほりの激やせで痩せた話題

上記のように少々激太り話題などで盛り上がった貫地谷しほりですが、その後15年の辺りより今度は痩せた、激やせと噂になる事が多くなっていきます。

16年になりますと、痩せた事で細くなった、可愛くなったといろいろと賛辞も出るようになりますね。

かえって激やせ前のむっちり感の方が良かったとの声もあります事は置いておき、何にしましても痩せた事は思い違いではないようです。

あまりのいきなりの激やせから心労がたたったのではとのご意見もありますようで、確かに痩せた貫地谷しほり、実は15年の八月ブログにて上半期がきつかった、落ち込む毎日などと言ってもおり、何でも大殺界だったという事で、これは細木数子の六星占術において最も運気の悪くなる三年間を指します。
[スポンサーリンク]



たかが占いとは言いましても、自身の事となりますと気になるお気持ちはわかりますし、実際に痩せた貫地谷しほり、この年の誕生日にも一年辛かったとブログでおっしゃっておられました。

この心労らしきものが時期的に激やせで痩せた噂の期間に重なっているのは、果たして偶然なのでしょうか。

上記の話題はさて置き、痩せた貫地谷しほりの激やせで痩せたその方法としてよく言われます情報は他にもたくさんございます。

まずご自身も「睡眠に勝る美容法はない」と語られるほどにこだわる睡眠、そしてねぎ好きで知られますが、野菜、ビタミンなどの果物の多いヘルシー志向の食生活。

好きな野菜や果物を砂糖で漬けた「酵素シロップ」、貧血、便秘などにも有効な「コーン茶」、デーツ(ナツメヤシのドライフルーツ)にハマっていたと明かされた時もございました。

さらに普段の舞台稽古などもあるでしょうし、運動関連も万全です。

さらに何でも軽度の「日光アレルギー」ともされます貫地谷しほり、整腸剤を飲むなどお肌のケアも欠かさないようです。

普段帰ればすぐにすっぴんにし、少しでも乾燥したと思えば保湿する徹底ぶりでも知られ、これも激やせのため、痩せた身体のためにモチベーション維持などにもなっておられるでしょう。

このように激やせ話題も沸騰しております彼女、今後も新しい激やせ話題などが出る事も想定できますので、要チェックしておきましょう。

さて、本日は「貫地谷しほりが痩せた!?激やせ激太りの原因」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]


管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)