長澤まさみは痩せた!?激太り!?

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「長澤まさみは痩せた!?激太り!?」について迫っていきたいと思います。

長澤まさみは歳も三十を超え、何かと身体の変化もあるのか、「劣化」などの噂も多くなってきました。(上記は14年カンヌ映画祭のもの。)

今回は今までの長澤まさみの体型変化、痩せた、激太りなどの話題を再確認し、長澤まさみのダイエット方法も学ばせていただこうと思っております。

長澤まさみの痩せた話題

長澤まさみが痩せたと最初に最も大きな話題になったのは恐らく10年の頃でしょう。

その細すぎる肢体に、最早痩せたと言いますよりも病気の疑いすらも感じます。

特に笑っていいともに出た際に痩せたと話題が大きくなり、新聞でもタモリも仰天などとあおり大々的に公開されました。

確かにこの痩せた身体はさすがに誰もが気になります。

そして事実痩せた長澤まさみなのですが、この頃痩せた事にも関わって、同時に話題に出たのが薬物疑惑です。

結果からしますと長澤まさみの薬物話題はデマだったと考えますのが通説ですが、何の証拠もありませんので何とも言えない所はございます。

ただし、この時長澤まさみの薬物が大きな話題になったのは、その当時付き合っていたとされます岡沢高宏の事もあり、裏に関東連合の話題も見え隠れしていたのはあるでしょう。

しかしながら、薬物は無いにしましても、何かこういったものとの関係はあって痩せたという可能性はございますね。

何にしても痩せたのは事実なのです。

また、中指に吐きだこがあるとして、口に指を入れて吐いていたのではと、「過食嘔吐症」が疑われた事もございます。

真相は謎ですが、何かとこの時期、せっかく痩せた長澤まさみですが暗い噂が多かったのです。

そして下記にしますがこの後激太りなども言われつつ、また17年には痩せたと大きな話題になりました。
[スポンサーリンク]


ただし今度はほうれい線や目もとなどのしわ、それをかえって引き立たせるような厚化粧などから「劣化」したと言われる事も多いようで、それはそれだけ時間も経過しておりますから、若い頃のままの姿でいられるわけではないでしょう。

世間の辛口ではございますが、確かに痩せた事に加え、年齢は感じるようにはなったかもしれませんね。

長澤まさみの激太り話題

上記のような痩せた話題も大きかった長澤まさみですが、もともと激太りとまでは言えませんが、そこまで痩せた身体でデビューしたわけではなかった長澤まさみ。

よって激太りは言われはするものの、その時こそ普段の長澤まさみのような世間での目もあり、そこまで大きな噂にはならなかったのはありそうですね。

断然噂の大きさとしては激太りよりも激やせとの声の方が大きいですし。

強いて言うなら、長澤まさみの激太りと噂された代表的な時期は、16年の頃でしょうか。

まず16年一月からの真田丸での役作りのために激太りしたのでは、という話題はけっこうありますね。

そして、激太りはミュージカル「キャバレー」でも言われましたり、さらには16年十一月の台湾観光イメージキャラクターになった彼女について、現地で食べ過ぎたのか激太りしたとも言われましたりと、様々ございます。

激太りとされます長澤まさみは何かと台湾に縁があり、13年に台湾で作られたドラマであるショコラにも出ておりました。

台湾通とも言えます激太りとされる長澤まさみ自身、太ってしまうと言うほどに現地でよく食べる事は事実のようです。

このように激太りと噂になる事もあります長澤まさみ、しかしながらもともとがぽっちゃりだったというのもありますし、例えば先ほどのキャバレーでの激太り話題なども、むしろこれくらいの方が良いとの意見も多いです。

また、病気話題ですとPMS、つまり月経前症候群で体型変化が安定しないとも言われますね。

何もかも現状噂の範疇ですが、後はこの激太り話題についても各々の評価にお任せいたしますね。

長澤まさみの秘密のダイエット方法

激太りの噂もありました彼女のダイエット方法は、我々にとっても非常に参考になるものばかりです。

まず、基本的には身体を冷たくするような食べ物は食べないとか。
[スポンサーリンク]


そうですね、確かに冷たいものはさっぱりする快感はあるものの、身体にとっては内臓の機能を低下させたり、代謝が上がらなかったりと悪影響もございます。

そこまで極端でなければ大丈夫ですが、痩せた彼女のように温かいものを食べるようにする事は有効ですね。

彼女の場合はシナモン入りの飲み物や白湯も飲まれているとの事です。

また水分補給という点では水をよく飲まれるそうで、確かに白湯も要するにお湯ですが、水以上に身体に良いものもないでしょうからね。デトックス始め、様々な美容の効果も原点として発揮しますね。

そしてグルテンフリーダイエット。

これが、テニスのジョコビッチ選手も行っているとして話題になっておりますが、元来日本人は、主に小麦粉などに入っているグルテンが身体に合わないとされます。要するにグルテンが少ない食事を摂る事で内臓負担が減り、便通なども良くなって美容にも良いというものです。

また、彼女は炭水化物も控えているそうですね。

そして、良く肉を食べるとの事で、これがダイエットには逆効果なのではとのご意見もあるでしょうが、脂身をそこまで摂らなければむしろ肉はダイエットのために必要です。

引き締まった身体を作るのに助けるからですね。最も、彼女の場合は純粋に肉が好きで食べるという事のようですが。

(16年末)

料理を作られるのもお好きなようで、食事には特にこだわりがありそうですね。

彼女もだんだんと食についてのこだわりが増したようで、やはり一般的に多いように野菜を多く摂り、朝食もヨーグルトにパンといった軽食にするという工夫はされているそう。

また、運動面ではピラティス、つまりヨガのように体幹を軸に鍛えて体型維持に役立つというものですが、それを行っているとか。

他にもまめに鏡で自身の姿を確認するなどして、イメージトレーニングやモチベーション維持も行っているようです。

さて、本日は「長澤まさみは痩せた!?激太り!?」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)