関根麻里の太った痩せた

こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのPIKAです。

[スポンサーリンク]


本日は「関根麻里の太った痩せた」について迫っていきたいと思います。

お笑いタレントの関根勤の娘でもあります関根麻里ですが、太った痩せた話題にもよく登場される事で知られます。

今回はそんな関根麻里について、太った痩せた話題を様々な角度からリサーチしていきます。

最も言われるのが産後太った話題

関根麻里と言いますと彼女史上でも最も大きな話題とも言えます、韓国歌手のKとの国際結婚がございます。

14年にご結婚され、その後15年十一月十五日には第一子をご出産。それによってしばらくの間産休期間があったのですが、16年の十一月にはテレビに復帰されました。

ところが、ここで関根麻里のその姿に異変が。

関根麻里は出産前と比較しますと、誰が見てもわかりますように痩せた姿から太った姿に変わったのでした。

これには多くの方が変わったと素直に反応したわけなのですが、女性からしますとこれくらいは出産後ですとあり得ない事もなく、そこまで言われるのはと反感も買われているようです。

とは言え、このように多くの方から太った事、痩せた事などをすぐに指摘されるのも芸能人のお仕事のうちと言いますか、実際、世間は常に言いたい放題です。

まあ確かに、妊娠、出産に伴う体型の変化は生活習慣などで、そこまで痩せた状態とまでは行かずとも三カ月ほどで戻る事もございますので、関根麻里は何にしましても一度脂肪がついた後はそのままになってしまったのかもしれません。

別に痩せたモデルなどのお仕事をされているわけでもないのでいいのですが。
[スポンサーリンク]


それでも痩せた所から変わったとの噂は続いてしまいますね。

幸せ太りかそれとも

ご結婚の後に太った身体になりますのは、総じて「幸せ太り」と考える事もでき、本来であれば夫婦二人の問題なので世間からとやかく言われる筋合いもないものなのですが、一つただの冷やかしではなく、心配になる話題もございました。

それが、この太った関根麻里の夫であるKのDVの噂です。

この噂によって離婚するとの疑惑まで出たお二人なのですが、大丈夫なのでしょうか。

この関根麻里の噂が出ましたのは15年の二月二十四日のVS嵐での事。

何でも収録で足を滑らせて落ち、それで怪我をされたとの事で、右目の上の部分や顎などに大怪我を負ったというもので、全治一週間だったそうです。

そこまで大事にはならなかったと言えるのですが、ここで立った噂がこのDV説です。

ただの怪我にしてはひどい、といった噂から起こった話題で、もしかしたらKが韓国の方だから余計に話題に火がついた可能性も指摘できます。

実際にこのDV噂に伴い、ちょうど交際期間の間だったようなのですが、Kは韓国の兵役期間二年間もございまして、兵役から帰った男性は暴力的になるとの噂も流れていたようです。

結果から言いますと、DVの噂はデマだったようです。

それは安心なのですが、この明らかに痩せた姿から太った関根麻里を見ますと、それは単なる幸せ太りなどで片付けられない、何か裏がある可能性も勘ぐってしまいそうになるのはわかりますよね。

何か大きなストレスがあった可能性など。

最も、何かそういった痩せた身体から太った要因があろうものなら、関根麻里を溺愛します父である関根勤が黙っている事もないでしょうが。

とは言え、Kの困った事?

上記のようにDVまで行くような話題でもないのでしょうが、この痩せた所から太った関根麻里のお相手であるKが関根麻里と、さらには父関根勤に対して困っている事もあると噂になっております。

それは、痩せた姿から変わった関根麻里に関しては物を大事にし過ぎるあまり、ボロボロのリュックや財布などをいつまでもガムテープなどで補修しながら使い続けるような所に、さすがに見た目を気遣っていただきたいとのご指摘があったようで。
[スポンサーリンク]


父には自分もお休みの日には遊びたい所、家にまで来て娘と遊ばれている事に不満もあるのだとか。

まあ他の太った痩せた話題などどれもそうですが噂は何かと歪曲しますし、むしろ仲睦まじい一家、という風にも感じますので何とも言えませんが。

さらなる痩せた姿から太った事への噂

どうやら関根麻里ほどの方であれば、ここまで急いで太った事もありますのにすぐにテレビに復帰しなくてもお金の面では困らない事も言えたそうなのです。

しかしこうして出てきたのには、何でも16年三月までで終了した小堺一機の「ごきげんよう」が一つ指摘されており、つまりは所属事務所の浅井企画のピンチが噂されているのです。

そのように痩せた身体から太った噂はまだまだございます。

(痩せている関根麻里)

しかし、振り返ってみますと関根麻里はもともと太りやすい体質だという見方もでき、この産後の太った話題が大きくなる前からも、太った痩せたと体型が安定しない事は言えました。

そう考えますとあまり深く突っ込む事もないのかもしれませんね。

さて、本日は「関根麻里の太った痩せた」について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

[スポンサーリンク]

管理人ヒカルの妻も絶賛の女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)